人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

頂き物写真

日曜日、小金井公園でつぼぼさんにJFA関東支部の秋が瀬大会の時の写真をCDでいただいた。
少し遅くなったけれど、昨日初めて見させてもらって、感激!!
スタンのキャッチも素晴らしいけれど(ちゃんと取っている所だけ渡してくれたでしょうね。)
なんてったって、写真そのものがすてき。

数枚ご紹介。ヒトのみっともないスタイルは気にしないようにね。

夫スロー
頂き物写真_f0094391_045949.jpg

スタンキャッチ
頂き物写真_f0094391_053189.jpg

私スロー(投げてませんけど)
頂き物写真_f0094391_055769.jpg

スタンキャッチ
頂き物写真_f0094391_06253.jpg


結局、強風のため中止になった大会だったけれど、
この後にテノンとの生活が始まったのだな。
・・・まだ3週間なんだよねぇ。

この時はまだ結構フリの投げ練習していたけれど、肘の痛みが取れなかったんだっけ。
それで、テノンも来る事だし少し練習控えようと、今に至ってしまった。
肘ももう痛みはないし、練習再開しないとなーー。
・・・今週末の千葉ポートパーク、どうなることやら・・・。
まぁ、成績はこんなんなのでお見苦しいことになりそうですが、
それよりも、お天気、頑張れーー。雨降らないでー。
by staten | 2006-04-13 00:15 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31