人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

GW、自主的に大型です。

なんだか今日は初夏の陽気です。
GWは仕事のキリがよかったので、自主的に大型にしました。
いざ、休んでみると前半は結構ヒマで・・・。

初日は冬物全片付け!
服やら布団やら、靴も磨いてしまい、直したかったものは修理屋さんに持って行き、
コートもクリーニング、犬のコートも洗濯。
・・・・やれば一日で終わるじゃん。。。

という訳で、ご褒美♪
GW、自主的に大型です。_f0094391_14204811.jpg

用事のない休日の醍醐味ですな。
くく。一番搾り。

後半は怒濤のスケジュールなので、前半は身体のメンテナンスとケアの予定です。

なんだか最近blogの更新が滞りがちで。。
こんな写真で呟いたりはしていました。
初物タケノコ。
GW、自主的に大型です。_f0094391_14241590.jpg

同じタケノコのタケノコご飯♪
GW、自主的に大型です。_f0094391_14234173.jpg

あり??同じような写真が上部に??(汗
GW、自主的に大型です。_f0094391_14241540.jpg

飲んでばっかりか。。

二日程まえに作った牛スジ。
GW、自主的に大型です。_f0094391_14241659.jpg

冬の間なかなか見つからなかった牛スジ、ようやく手に入れて作ってみました。
もひとつ柔らかくしたかったなぁ。

そして、ヒマな本日はパンを作っています。
今は一次発酵中。まったり。
GW、自主的に大型です。_f0094391_14203047.jpg

午前中運動してきた彼らもまったり。。

約一名、さっき私に怒られた為、近寄ってきません。
by staten | 2012-04-29 14:31 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31