staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

動いていた・・・

そういえば、北関東竜巻のあの日、つくばにいた我家。
私は午前中のんきに尺取虫なんか撮影していたっけ。

「どこに行きたいのだ、きみ。」
下に降りたそうなそぶりに、意を決してつまんで降ろしてやったりした。

そのつくばの翌々週、木から釣り下がっているこの人たちは何をしているのだ??

自分で降りてきて、また登ろうとしているのか??かなりの数で同じことをしていた。。
虫の考えることは、やっぱりもう一つわからんなぁ。

ようやくあったかくなってきたな。
f0094391_21192030.jpg

最近の陽気にご満悦。

あち〜かも。
f0094391_21191815.jpg

すでに暑いとおっしゃってます・・・体温39℃のオンナ(汗

日陰はきもちいいねぇ。
f0094391_2121590.jpg

素敵なgreenですが、そちらに興味はない様子。。

さて、ここからは最近の話。
健康診断の前、体重測定に怯える私は、儚い努力と思いつつ、
間食を控え、ジャンクフードを我慢する日々を5月からおくっていたのですが、
昨日は、そろそろ食べられなくなるレバ刺しの誘惑に負けました。
f0094391_21191959.jpg

f0094391_21191944.jpg


堪能して帰る頃、隣に座っていた30前後のお兄ちゃん二人、
窓からリュックを落としちゃってさ~~。
リュックだけだったらまだよかったんだけど、IDカードが1階の屋根に引っかかっちゃってさ。
「やばいよ、罰金だし、そもそも明日バイトにいけない~~!」と慌てふためいていたので、
私のツレのおじさん二人に足を持たれて、窓から釣り下がって取りました。

今考えると、酔っ払いのおっさん二人にそんな事をさせてよかったのだろうか・・・。
無事でよかったけど、あの前歯の全く無いおにいさん。。
意外にとても礼儀正しいのが可愛かった。

さ、明日は健診でございます。変化なし、がいいんだけど、どうだろうな。。。
[PR]
by staten | 2012-05-25 21:30 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30