人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

甘え上手3か月に

今日でテノンはめでたく3か月。
スタンの時は、キャンピロバクターがあったりして
おなかが弱く、心配が多かったけど、
テンテンは何を食べてもおなかをこわす事も無く、すくすく。
これからどんな子になるのか、楽しみ。

さて、スタンはみなさんご存知の通り、ものすごいやきもちやき。
だけど、マイペースでヒトのご機嫌をとったり、顔色をうかがう事は
よっぽど怒られたりしないかぎりはない。
朝ご飯の後も晩ご飯の後も、
もう頂けるものはないと察知した瞬間に自分の世界に戻って行く。
これはやきもちを焼いた時の証拠写真。
自分以外の犬を触っていると、どこからともなく現れて、絶対に間に割り込んでくる。
もうそういうサイズじゃないよ。
甘え上手3か月に_f0094391_23481287.jpg


犬、というかウィペットはそんなもんだと思い始めていたところに、
テンテンは、全然違うんだよねーー。
私と夫と、上手に使い分け、可愛がられるポイントを掴んでいる。
いつまでだって、ヒトの膝や足の間にいたいのだ。
こんな格好でも、
甘え上手3か月に_f0094391_2349163.jpg

こんな格好でも、寝ます。
甘え上手3か月に_f0094391_23492646.jpg

そんな間にスタンはさっさと自分の世界。
甘え上手3か月に_f0094391_23495368.jpg


今日のツーショット。
二人の大好きなヨーグルト。
今日は、水に溶かして水分を取らせてます。
甘え上手3か月に_f0094391_23483878.jpg

by staten | 2006-04-13 23:55 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31