人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

麺好き♪

休日、麺類率高いです。
昨日はパスタ、今日はラーメン。(しかも外メシ(汗)
麺好き♪_f0094391_2148099.jpg

支那そば たなかです。
ワンタンが絶品です。

今日は雨の予報だったのに、気配もない一日でした。
昨日から、オットは雨を見込んで、友達と飲みに行く為に、日中は仕事をするとぬかす言ってるし、
休養日ということになりました。。

ま、休養日と言っても、ズボンの裾を直したり、掃除洗濯、パンの仕込み・・・
昼ご飯ぐらいは外食させてもらった訳さ。

予報も、こんなに外れるんかい。散歩の頃には晴れて来たよ。
麺好き♪_f0094391_2148153.jpg

遠回りの散歩道のバラのお宅。
麺好き♪_f0094391_2148184.jpg

まだバラ満開とはいかないみたいです。

一日落ち着かないアーシュでした。
麺好き♪_f0094391_2148168.jpg

「どうしたかなぁ。。」 気になるよね。

そして、飲みに出かけた後の一人晩ご飯。
サッカーのキックオフと同時に開始♪
麺好き♪_f0094391_2148235.jpg

さすがに、パスタは回避してニョッキと自家製パン。
昨日の夜は寿司ご飯だし、二日で採った炭水化物はどんだけだろう。。。
by staten | 2012-06-03 22:16 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31