staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

mission

帰宅路の横断歩道の向こう側、チャリのお巡り警察官が二人。
一人はなぜか傘をさしたし??
ったく、何の予行演習かわからんが、本日全納した地方税、無駄遣いすんなよ〜、
と、横目でにらんで通り過ぎようとしたところ、
ん?!
f0094391_20483917.jpg

むむむっ?!
f0094391_20483927.jpg

なんと、怪我した子ガラスを捕獲保護しようとしていたらしい。
ちょいとお間抜けな傘は、襲ってくる母ガラスが攻撃してくるからだとか。
(ビニール傘じゃどうかとは思うけどね)
「危険ですからっ!」と、写メを撮り続ける私をなんとか諦めさせて、その後どうなったのか・・・。

そして、数分後に玄関に着いたら、犬の散歩の帰宅と同時。
後から気づいたが、あの場面にこいつがいなくてよかったよ。
f0094391_20483958.jpg

「へっ♪アタシ?」
鳥好き、弱いもの好きのコイツです。。

こいつが怪我した子ガラスにちょっかいだしたとすると、
返り討ちにあって、母ガラスに襲撃されたのは
f0094391_20484051.jpg

多分、このひと。。

こちらは案外要領はいいと思われます。
f0094391_20484045.jpg


本日の散歩の帰路は、どうやら夫の動物的感が働いて、別のルートで帰って来たらしい。
[PR]
by staten | 2012-07-05 21:30 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30