staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

Mission Impossible 2

とても危険なMissionであった。
ノビノビになっていたテノン君のワクチン接種、ついに決行。
ま、そこは別に普通のmissionでありますが、
ここ数週間、夫が仕事が忙しいと延び延びにしていたので、
ついに私が車で連れて行く事に・・・。
非常に危険である。
なぜ一通にしないのか?!という路地を通り、S区内の狭い駐車場に止めなければならない。
力一杯危険である。
わかっているか?!相棒!
f0094391_214824.jpg

・・・頭から生えているように見えるGreenは観葉植物の生き残りです。。
テノンがトボケている訳ではありません。決して。

そのImpossibleは、とりあえず無事に終了。
車と車の間に止めなければならなかった駐車も、
冷や汗をかきながら、なんとか無事にでき、料金を聞いてさらに冷や汗をかいて帰ってきました。
f0094391_214827.jpg

今日は助けてくれたのは私だけ、と思ったのか、
今まで見た事がない程、私にくっついていました。
・・・・かんにんしてください。ってかんじかしら。。
[PR]
by staten | 2012-07-07 22:11 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31