staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ごはんがきらい!

・・・食事拒否の季節がやってきました。。
徐々に食べ終わるまでの時間が長くなって来て、ヤバい気配はあったのですが、
週末、異様に涼しかったから回復するかと思っていたら、逆でした。

今朝は一口も手をつけず。
フードボウルから顔を背けて、逃げ回る。
夫婦二人して、フードボウルを持って追いかけ回したりして・・・。

「いやだったら、いやなの!」
f0094391_21195359.jpg

「オレが変わってやる」
こんな時だけ、男気なヤツ。

「ちょっと放っておいてほしいの」
f0094391_21194724.jpg

なんだ、眉毛犬えらそうに。

本日は一日、何度か食べられるか試したらしいのですが、全く口にせず。
ま、一日ぐらい仕方なし。お腹壊した時は食べてないんだしな。
と腹はくくっていたのですが、帰宅後、ちょいと布スビーで遊んでやったら、
ご褒美フードは食べるじゃないの。
その勢いで朝のご飯をあげたら、ほぼ完食。
その1時間後の晩ご飯も時間はかかったけれど完食。
・・・・・ええかげんにせいや、わがまま娘。
f0094391_2129847.jpg

「ふぃ〜〜、はらいっぱ〜〜い」
既に熟睡中でございます。
[PR]
by staten | 2012-07-23 21:50 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31