人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

チャーーンス

週末恒例になった、一家でお散歩。
明日の買い出しもあったりするので、買い物の前にいつもの公園に車で行く事にした。
車を止めて、善福寺川公園に入る前に
車を止める場所のすぐ近くにある「か○ん公園」に。
おやーー、結構お天気もいい午後3時、誰もいないじゃございませんか。
チャーンス!!
とっても小さい公園なので、ディスクの練習などはできないけれど、
テノン君、初のノーリード。

・・・・・・動かない。
チャーーンス_f0094391_19344486.jpg

そっか。
スタンって、3か月になってお散歩デビュー直後に、
無謀にも三鷹のドッグランに連れて行ったんだけど、
いきなり大爆走だったんだよねぇ。
3か月のくせに他の犬を蹴散らして、ドッグランの中を駆け巡ったのだよ。
スタンって特別な性格?

テンテンもちょっとづつ慣れさせないとなぁ。
爆発系の走りは結局全然しなかったけど、
ボール遊びをちょっとだけ。
テンテンは2頭目の特性でしょうかね、覚えが早い気がします。
っていうか、私たちが、覚えさせ方を学習したっつーか。
「コイ」も「モッテコイ」も(私の場合だけ)完璧。天才。
チャーーンス_f0094391_1935488.jpg


しかし!!!スタンがすっかり乳離れ。
私に見向きもしないんだなぁ。
チャーーンス_f0094391_19454444.jpg

ロングリードでキャッチ練習をほんのちょっぴりやってみても
夫の方にディスクを持って行ったりする・・・・。えええーー、スターーン。
・・・悲しい・・・。
夫、今までこんな気持ちだったのか。辛すぎるぞ。
明日、練習もしてないのにレディースにエントリーしちゃって、
こんなんで、どうしよーー。
しかも、わたくし、昨日あたりから、肩こりで首が回らなくなってんだけど・・・。

ま、日頃の努力不足だから仕方がないな。お見苦しい事になります。
日頃の努力のヒトの夫、頑張れ。
今日のツーショット。
チャーーンス_f0094391_19462243.jpg

スタン、なんかでかくなってないか?
チャーーンス_f0094391_19353069.jpg

by staten | 2006-04-15 19:51 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31