人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

誕生日でした

誕生日でした。
お祝いメッセージをありがとうございました。
特にめでたいとも言いがたいですが、毎年恒例天麩羅でお祝い。
落ちていた食欲が嘘のようにぺろりと頂けました。
キスの天麩羅が、なんとも美しい・・・。
誕生日でした_f0094391_22341549.jpg

大好物のれんこん。
誕生日でした_f0094391_22341981.jpg

そして、最後は天茶♪
誕生日でした_f0094391_22342087.jpg

ごちそうさまでございました。

誕生日当日は、地元にいれば、久しぶりに涼しい気分を味わえた日だったらしいけれど、
お出かけ先の南魚沼は、私が感じたこの夏一番の暑さでした。。
・・・まじ、倒れるかと思った・・・。
成績は酷いものでしたが、そこはただでは起きない我家。
入賞賞品はまったくありませんでしたが、
二日併せて、飛び番、ジャンケン大会の賞品が、
お米2つ、八海山1本、そして舞茸一つ!ふっふっふっ♪
暑い中、スタンのエントリーを代わってまでも頑張ってくれたアーシュのおかげですね。
誕生日でした_f0094391_22343119.jpg

(photo by ちゃんぷ家)

アタクシ個人的な成績としては行った甲斐があったのかどうかは、別として、
今日は舞茸ご飯のお弁当にしました♪
by staten | 2012-09-03 22:44 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31