staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます。

今朝のさっと降った雨は、秋の予感?!と勘違いしました。
まだまだ暑い日は続くようですね・・・。

今日は、炊き出しボランティアに申し込もうとしたら、既に定員いっぱい。
残念ながらまた今度スケジュールがあった時に・・・。
興味のある方はご連絡くださいね。

なぜか、客が熟女ばかりのラーメン屋さんで昼食を。
f0094391_17211728.jpg

手前の二人組、まず生中を頼んで、「冷やし中華、大盛りできる?」と注文してました。
つれと二人で目をみひらいてしまいました。つい。
・・・アタクシ、そんな大人になりたい。です。

出かけていた私たちに当てつけるように始まったバトル。



そして、突然終わる。
こんな狭い場所でやるなよ。
大人の、、、スタンは夫の膝に逃げ込んでおります。
決して怖いからじゃありません。
[PR]
by staten | 2012-09-08 17:25 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30