人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

雨の大会

雨の大会となってしまった。
朝の準備の間は曇り空。
4月にしてはかなり寒い朝で、私たち寒がり一家はダウンコートこそないけれど冬装備。
このまま降らずに危なげな感じでもってくれないだろうか、と祈ってみたりした。

そして練習不足(っていうか土曜日の朝1回だけしかやっていない)をここで補おうと、
早速投げ練。
私本人は「はぁーー、どうもなぁ・・・」って感じなんだけど、どうもみなさんのお褒めに与る。
エル家は夫婦で交代に「いいのでてるねー!」「???そおぉ?」

師匠?M島さんも、「すげぇよくなってるでないの、これなら公式に行けるで」(なぜか方言風)
って、今日、レディースなんですけど・・・
「じゃあ、みててやっからよ。」(なぜか方言風)
ああああ、ありがたいけど、とっても不様だと思います。

開会式の前にいろんな人にテンテンはご挨拶。
ボーダーの多いフリスビー大会会場では、
ウィペットのパピーを見ることは皆さんあんまりないんでしょうね。
ボーダーの同じくらいの子に比べるとウィは赤ちゃん顔に見えるのでは?
誰でもとってもかわいがってくれるのだわ。ありがたいわねー。

そしてその開会式が終わる頃からポツリポツリと雨・・・。
その後はほとんど競技中はシトシト降り続けた。
もう土は粘土になっちゃってるし、ディスクは雨とよだれでつるつる。やりにくー。
しかし、みんなおんなじ条件なのに素晴らしい。
私たち二人は雨のときのケアもしていなかった・・・とほほほ。
ま、どっちにしても結果はとほほほ。
夫16p私15p
夫「お前には勝ったか。」レベルひくぅ。

師匠?M島さん曰く
「メンタルのトレーニングしなきゃなぁ。
本番で変わりなく投げれるようになるまで、3年かかるな。本、貸そうか?」とな。
・・・3年経ったらスタンはもうシニアだよ。

そして、閉会式、ツボ&ロミ、2&3finish!!!
詳しくはこちらを
TUVOK & ROMMIE
一回づつ順位を上げている。
次は1&2か?!
閉会式後、公式戦にはポイント確認とやらがあるらしい。
どういうシステムかイマイチ理解に苦しむ制度だけれど、すっかりそんな事は頭に無い私。
放送されちゃいました。

さて、本日のメインイベント、写真集。
ちん師匠&じゅえる
雨の大会_f0094391_2351441.jpg

B&Tパパ&テリュース(もうじきパパの名前は変わるのかも?)
雨の大会_f0094391_2353341.jpg

エルパパ&エルフ
雨の大会_f0094391_236092.jpg

チロルパパ&チロル
雨の大会_f0094391_236296.jpg

Mちゃん&テリュース、かっこいいMちゃん。テンテンの子守りありがと!!
雨の大会_f0094391_2365237.jpg

今日は競技前にロミたんを探したのか?でも本番は安定、TUVOK
雨の大会_f0094391_2371744.jpg

クイーン、Non-stop ROMMIE!!
雨の大会_f0094391_2373390.jpg


そして、自分たちの競技中はビデオを撮ってて写真はとれないのであった。
雨上がりのコートの二人。
雨の大会_f0094391_2375068.jpg

スタンはMちゃんとB&Tママの手作りせんべいに釘付け。
ものすごい勢いで食べていた。あんまり美味しそうだったのでテンテンにもあげたのだよ。
今度作ってみましょ。
雨の大会_f0094391_23205589.jpg

by staten | 2006-04-17 23:06 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31