staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

三が日

元旦、遅ればせながら年賀状を出しに行った帰り。
f0094391_2026921.jpg

杉並 nobodyです。
朝8時頃でしょうか。いつもは車も人も相当な数の青梅街道です。
そしてその後はオットの実家に。

二日は新東名で私の実家に。
f0094391_2026917.jpg

車内からですが、初富士。なかなか夢では見ないけど。。

実家に着くと、いそいそとばあさまの膝枕に落ち着くアーシュ。
f0094391_20261035.jpg

何回も来た事がある訳じゃないのに、その家のヒエラルキーを見破るやつ。
f0094391_20261195.jpg

・・・・どこに行っても私から離れられない、スタン。。。世渡りべた。

ま、今年も三匹は仲良しです。
f0094391_20261148.jpg

どこに行ってもマイペースのテノン君、
・・・・下に敷いてるのは私の上着じゃないの〜〜?!

三日目は、毎度恒例豊川稲荷にお参りし、
ウィペット専門のshopに買い出し。
f0094391_20261270.jpg

んんっ?こいつは??やけにあいつに似ている??!
と思ったら、やっぱり。マーベル君と胴体でした。そっくりだね。

そして帰り道、表参道を通り抜けて昼ご飯を調達しようと思ったのですが、、
f0094391_20261129.jpg

神宮前の交差点。すごい人出です。

本日のお散歩は、いつものご近所散歩。
年末からずっと、フリスビー&フリーラン付きの散歩だったので、
アーシュさん、散歩中ず〜〜っと、
「今日はどこで走りますかっ!」
「準備万端ですっ!」と鼻息荒く周りを見渡しながら歩いてました。。
・・・・散々遊んだでしょうが。これが日常なの。

っとまぁ、忙しい三が日でございまいした。
そして明日からは寒いそうですなぁ。。
みなさま、風邪ひかないようにね。
[PR]
by staten | 2013-01-03 21:03 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30