staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

自信がついたテンテン

今日から、通常お散歩開始。
残念ながら私は同行できなかったけれど、夫に代わってご報告。

2頭連れて公園に一人で行くのは、とても心配で、
無理だったらば途中で帰るか、まで考えての出発。
しかし、テノンはスタンがパピーだった時のように、
リードを張った状態にはならず、ずっと足下に絡み付くように歩く。
どちらかというと、踏んづけないか?(夫が踏んだら圧死する。)
2頭引きに慣れていないので、う○ちの時に戸惑ったらしいけれど、
公園のいつもの場所に到着!




いつもの場所には、いつものお散歩仲間が集合中。
フラットコーテッドのアネラちゃん、オーストラリアンケルピーのレック君、
バーニーズマウンテンドッグの大ちゃん、クロ柴のふじ子ちゃん、
ウィペットのアクアとシリウス、イタグレのノア君。etc・・・
このイタグレのノア君にテノンが反応。
ちょっと不注意で(?)手元を離れてしまったテノン、ノア君を追っかけた。
ノア君は、同じ位の体格のテノンをからかったつもりらしい。
いつもスタンにやられてばかりのテノン、これで大分自信がついたみたい。
みんなとちゃんと挨拶をして、遊んでもらって、ママ達にかわるがわる抱っこされて。
「ぼくちん、かわいい?」って、すっかりその気になって帰って来た。
あれこれ手間取って、結局2時間コースだったらしい。お疲れさまです。

その後も、ぐったりする程疲れた訳でもないらしく、
私が帰ってくれば、また一騒動する元気は残っている。

スタンにはちょっと物足りない感じだろうか?
朝にお散歩オプションメニューを作ってあげよう。

そんなこんなで、本日はコンデジを持って行ったらしいけれど、全然写真は撮れず。
なので、テンテンの覚えたばかりの「お手」&ご褒美グリーニータイムを
ムービーでご披露したかったんだけど、すいません、、、できなかった。
また出直します。
[PR]
by staten | 2006-04-19 00:24 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31