人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

満開

今朝は私とスタンと二人でお散歩。
ロングリードでちょっとだけフリもしてみたが、キャッチはするもののレトリーブしない。
ったく。そんな子とは遊びません。と早々に終了。
でも自転車だったし、ある程度はご満足いただけたでしょうか。

庭のまったく無い家は、花壇なんて贅沢な場所はないけれど、
結構コンテナで花を植えている。
パンジーとビオラ、まだガーデンシクラメンも咲いている。
どれもこれも暖かくなって満開状態。
パンジーなんかは、剪定していないので、ぼさぼさだけど、結構な咲きっぷりです。
満開_f0094391_23552383.jpg





満開_f0094391_23554443.jpg

満開_f0094391_2356117.jpg

満開_f0094391_23563177.jpg

満開_f0094391_23565024.jpg

GWは(勝手に)大型にする予定でいるのだけれど、
そろそろ夏の花に植え替える時期。
こんなに満開じゃ、困っちゃうなぁ・・・。

家の中にもお裾分け。
満開_f0094391_23584312.jpg


君らは食い物にしか興味はないだろうけれどね。
満開_f0094391_2359078.jpg


今日のテンテン、階段の登りを克服。
ほとんど練習もしてなかったけど。天才。

昨日の動画は、やはりexciteでは直接貼付けはできないみたい。
興味のある方はこちらへ
あ、テンテンの後ろにある、一升瓶は見えなかった事に・・・。
by staten | 2006-04-20 00:06 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31