人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

今日も今日とて

昨日は久しぶりに晴れた大会で、知り合いの参加者も少なく、
思いっきり投げ練をしたせいで、今朝は私には珍しく朝寝坊。
8時まで頑張って寝た。っつーか、筋肉痛で起きられまへん。
あちこちギシギシいってる身体を無理矢理起こして、彼らの様子を見に行かないと。
今日は、さすがにテノンも朝までぐっすり、よく寝ていた。

いつも週末は土曜日は大掃除、大洗濯で、今週は今日やるしかないんだけど・・・。
二人とも動けない。ギシギシ。
もう大掃除は夕方、身体が動くようになってから、やるかどうか決めるってことで、久しぶりにのんびり朝ご飯。2時間位かけて食べたんでないか?

その後、雨の様子が気にはなったけど、「行っとく?」ってK公園。
どうせお散歩には行かなくちゃいけないしねーー。
そして車に乗って、GO!!
・・・・・??いつものピーピーがない?テノン、あり?
結局到着するまで、泣く事無し。
昨日はリバースは無かったけれど、よだれでびしょびしょになってたんだよなぁ・・・と心配したけれど、何ともない。
慣れたのかな?車。
降りそうで降らない湿気の多い空気だけど、なんとかもっている。
ドッグランに到着したけれど、さすがに今日の予報では来るヒトは少ない。
ゆったりとしたドッグランで、二人を離す。
今日も今日とて_f0094391_23342215.jpg

スタンには少し物足りない感じもあるけれど、テノンはフリーランははまだ数回。
ちょうどいいんじゃないの?
って心配は無用だった。
このところ、何回か外でボール遊びしたり、私と走ってみたりで屋外に慣れていたんだね。
何の躊躇も無く、他の犬に挨拶。怯えた様子はない。ちょっとホッとした。
テンテンは慎重なんだ。1回経験しないと納得しないんだね。
今日も今日とて_f0094391_23344189.jpg

今日も今日とて_f0094391_233593.jpg

今日も今日とて_f0094391_23353091.jpg


飛んでるスタン。
今日も今日とて_f0094391_23362960.jpg

飛んでるテノン。
今日も今日とて_f0094391_23365447.jpg

小一時間、遊んでから夫の実家に寄って帰宅。
帰りの車の中も、泣く事無し。
リバースした時の予防にペットシーツも敷いてあるけれど、濡れていないし。
ほんとに慣れちゃったのかなぁ。

そして、帰ってから、大洗濯、大掃除。
今日の二人のフォースは赤い軍手でした。
今日も今日とて_f0094391_2337131.jpg

by staten | 2006-04-23 23:41 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31