staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

10年点検

もうそろそろ11歳になってしまいますが、
10歳の記念に健康診断をすることにしました♪

・・・・この激しい嫌がり方・・・。男らしさは微塵もないね。
f0094391_16434799.jpg

まあ怪我だの狂犬病だの、病院続きだったからなぁ。

健診で待たされている間にお散歩♪
大学内で飼っている動物たちに会ってきました。
羊と初対面のアーシュ
f0094391_16434851.jpg

・・・どっちが動物園かわからない程見られてます。。
f0094391_16434725.jpg

「なんだこいつら、裸だぞ。。」と言わんばかりのモコモコ羊たち。

その隣は豚舎
f0094391_16434916.jpg

こちらもガンミ。「なんだこいつら、ガリガリだぞ。。」
アーシュ、すっかり腰が引けています。
f0094391_16434954.jpg

「あなたたちとは、もういいわっ」という振りをして逃げてます。。

そしてその間、テノンは豚さんの排泄物に夢中・・・(涙
首に擦り付けそうになるのを止めるのに必死でした。

当の本犬は、ぐったり。
f0094391_16434966.jpg

検査の結果は後ほどですが、
10歳ともなれば、いろいろあるようで、すっかり脅されて帰ってまいりました。
う〜〜ん、1ヶ月後に再検査。。。
[PR]
by staten | 2013-05-11 17:03 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31