人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

パピーパーティー

今日はグラース動物病院で開催されるパピーパーティー。
スタンもここでパピーパーティから躾教室までお世話になった。
当時の先生とは変わっているけれど、いろいろな犬種のパピーと会えるのは楽しい。

スタンの入室は出来ないので、今日は車待機。ごめんね。
そして階段のお得意なテノンは動物病院の5階の会場に、全部自分で上った。
すごいぞ。
そしてパピーパーティは始まったのだけれど、
どの子も3か月を過ぎたばかりのはずで、テノンと変わらないはず?
?なんかテンテン、大人っぽい?同じようにパピーはパピーなんだけど、
幼稚園の年少と年長ぐらいの差を感じたなぁ。
スタンに鍛えられてるからかしら?
他の子と比べられて、なかなか興味深かった。
それにしても、ご褒美のフードにばかり興味深々はちょいと恥ずかしいぞ。
写真、撮りたかったけれど、時間が短く余裕がなくて無理だった。ざんねーん。

そして、その後はスタンへのお詫びも込めて、K公園へ。
GWに入ったせいか?バーベキュー広場はめちゃ混みだったけれど、
ドッグランは案外ガラガラ。
テンテンはHG系のフレンチブルドッグに追い回されて
結構必死に逃げていた。・・・・走るの遅いぞ。
最初はスタンを追いかけたりしていたんだけど、
パピーパーティー_f0094391_236312.jpg

その後。舌なめずりがすごい。
パピーパーティー_f0094391_236473.jpg

マウンティングされそうになったりして、白い服がどろどろ。
こんなになるまで遊びましたよ。
パピーパーティー_f0094391_237108.jpg

スタンは相変わらず、目標がなくてもダッシュ。楽しそうだねぇ。
パピーパーティー_f0094391_2373935.jpg

小型犬エリアに私とテノンが入った所を、「俺はぁ・・・・」と見つめていた。
パピーパーティー_f0094391_2382133.jpg

小一時間いて、家に帰り、洗濯物を取り込んだら雨がぽつぽつ。
ついてるなぁ。よかったよかった。
今日もテンテン、車酔いなし。帰省の時も大丈夫かな?

その後、初の全身シャンプー。固まってた。
パピーパーティー_f0094391_2384525.jpg

by staten | 2006-04-29 23:15 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31