staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

安曇野へ

安曇野の大会に行ってまいりました。
長野県に足を踏み入れるのは何年ぶりだろう・・・。
スタンとテノンをつれて軽井沢に行ったのが最後かなぁ。

田んぼの中を真っすぐに伸びる道の先には高い山々。
f0094391_2146143.jpg

こんな風景はなかなか見られません。
f0094391_2146257.jpg

流れる雲も素敵です。

車中泊が難しい我家はこんなところに宿泊。
f0094391_2146077.jpg

こちらが内装。
f0094391_2146137.jpg

食事処
f0094391_2146049.jpg

激安でした。

東京も相当暑かったらしいですが、安曇野も相当暑かったです。
夫は重度の熱中症になり、二日目は相当つらかったらしい。
成績は二人ともホドホド、でしたが、とても楽しい二日間でした!
関係者のみなさま、お疲れさまでございました。

この子も辛かったんじゃないかと思うけど・・・
f0094391_2146340.jpg

ムグムグムグ・・・
f0094391_2146244.jpg

手を使って、もうそろそろ30分は齧っていますが、
f0094391_2146365.jpg

犬ガム。
しかも1/3に切ってあげてるのに。。
犬として、どうなの、その食事の時間のかけ方。
[PR]
by staten | 2013-06-10 22:14 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31