staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

だってぇ・・・

久しぶりに予定のない週末でした。
土曜日は、犬たちには早めに晩ご飯を差し上げてお出かけ。
出てきたディッシュは撮り忘れましたが、
こんなお店。
f0094391_23275670.jpg

美味しかったですわ〜〜。
f0094391_23275653.jpg

「どうせ、そうだろうよ」やめてよ、その不貞腐れた感じ。

翌日の日曜日、夕べの晩ご飯からは少し時間が空いてしまった朝ご飯。
・・・ヤバいんです。こういうとき。
f0094391_23275593.jpg

「お腹すきすぎて、食べたくな〜〜い」
キュルキュル鳴っている腹の訴えとは裏腹に、まったくフードに口を付けないヤツ。。
最初の頃はびっくりしましたがな。
お腹空いてんですよ。ず〜〜っと鳴ってんだから。キュルキュルキュルキュル・・・。
他の2頭はたとえ何のフードであろうが、何がまざっていようが、瞬殺でなくなるのに、
「ぜったいむりっ」・・・むりって。。どうなの、犬として。

どうやっても食べない時は、1食抜く、ってつもりにはなっているんですが、
この日は前日自分たちがごちそうを頂いた弱みもあって、
大好物の鶏肉をトッピングしてあげたら、
「・・・そう??それなら試してみるけど・・・」だってさ。
朝食、およそ一時間かかりました。どうなの、犬として。

そして昼過ぎには雨が上がり、秋が瀬にお散歩に。
人気のないグランドで遊んだ後は、あんまり暑かったせいか、
3頭とも水をがぶ飲み!体温が下がってよろしいことですと思う存分のませたんですが・・・。

家に到着して、車から出してみると、なんか濡れてるんですけど。全体に。
そしてふんわり臭うあの香り。
テノンとアーシュ、寝ながらお漏らし・・・・。
f0094391_23275799.jpg

「なにか?」
まったく悪びれる様子もなく「出ちゃったらしい」とか「みたい?」みたいな。
上から下からとても面倒な一日でございました。

週末家にいるのが日常じゃないってことですか。
f0094391_2327575.jpg

「慣れてないんでね〜〜。」
[PR]
by staten | 2013-06-17 22:55 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31