人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

きれいなおねいさん

今日は午後からお客様。
私の会社の♡新婚♡のお友達が、7月にビーグルのパピーをお迎えになる。
犬を飼うのは初めての事で、入念に本を読んだり、調査もしている。
ビーグル「ソウソウ」君が来るのが今のテンテンの月齢と同じ頃になるので、
研究もかねて、遊びに来るのだよ。

午前中にはお散歩済ませておこうぜ!!といつもの公園に。
さすが、お散歩日和、混んでますなぁ。
お花見の時のようにお座敷広げているヒトはいないけれど、
ぞろぞろとお散歩をしているヒトが途切れない。
ので、小さなK公園に。こちらはとても小さいけれどヒトは誰もいない!
じゃ、失礼して・・・
スタン、今日はディスクには見向きもせず、ボールと虫!!
きれいなおねいさん_f0094391_1123858.jpg
これは虫を追っているんだな。多分。
きれいなおねいさん_f0094391_1125522.jpg


テノン君、どうやらディスクは楽しいおもちゃにはなっているみたい。
(もちろん、投げても取れません。ディスクを見るとぴょんぴょんするだけ。)
きれいなおねいさん_f0094391_1133835.jpg

めちゃめちゃ楽しそうじゃん。
きれいなおねいさん_f0094391_1135150.jpg

もう五月も満開なZ川公園。
きれいなおねいさん_f0094391_114832.jpg


そして午後、ご夫婦がやって来た。
初めて見るきれいなおねいさんにぞろぞろと寄って行く。
お持たせの美味しいおやつをいただいています。
きれいなおねいさん_f0094391_1142217.jpg


なんと写真はこれのみ・・・すいません、自分たちが飲み喰いするのに夢中になっちまった。
お散歩効果で、来客中はとってもいい子な二人。外面いいのねぇ。
いろいろな疑問や不安は多少は解決になっただろうか?
実際に迎えてみないとわからないとは思うけれど・・・。
あと2か月、んんんーー待ちきれないなぁ、楽しみ。一緒に遊ばせようね!!

お客様を送って帰った後、二人はこのところやらなくなっていたバトル。・・・我慢してたのか?
by staten | 2006-04-30 23:46 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31