staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

あ〜〜、なつやすみ♪

いやー、遊んだ。
内容の濃い夏休み9日間でありました。

暑さゆえにダラダラと寝ていることもできず、結局起きて洗濯、そうじを済ませてしまったのが、
その後の計画に拍車をかけたね。

f0094391_21155326.jpg

阿佐ヶ谷名物七夕祭り

f0094391_21155370.jpg

煮アワビ
f0094391_21155480.jpg

マグロの赤身のヅケ
夫の誕生日の前祝い

f0094391_21155427.jpg

夏休みの課題の一つ、靴洗濯。


今シーズン、まったく買っていなかった夏服も買いに行き、
朝の5時から投練に犬たちを連れて行き、

毎夏恒例になりつつある女子会もあり、普段行けない美術館にも行き、
f0094391_21155670.jpg

次にこの辺りに来たら、このMarkISもゆっくり来たい!

そしてまた5時からの投練に犬たちを道連れにし、

f0094391_21155593.jpg

夫の誕生日当日。。地味でした。

f0094391_21155546.jpg

阿佐ヶ谷名物、駅前釣り堀。このくそ暑いのにおじさんたち頑張るね〜〜。


今話題のパンケーキにも挑戦し、、、
f0094391_21461570.jpg

f0094391_21453561.jpg


まったく夏休みのなかった夫とは、徹底的に別行動、唯一の土日のお休みに夫は山に皿投げに。。
そして私は久々新幹線に乗っての帰省。
今や、新幹線の指定席も券売機でカードで買えちゃうのね!
親はもちろん、なかなか会えない弟とも顔を合わせられたし、
高校の同級生とも会えたし、充実した帰省でした。

図らずも、帰宅時間が全く同じになった夫と私。
家に入れたとたんに、スタンが狂ったように文句を言いながら家中を走り回りました。
f0094391_2116098.jpg

「あ〜〜、もう疲れた。」
f0094391_21502235.jpg

「ほんと、もう行かなくていいと思う。」
f0094391_2116097.jpg

「でも、いちばんがんばったのは、あ、た、し」

そうか、つらかったか。。今度は一緒に田舎につれていってあげるよ。
[PR]
by staten | 2013-08-19 21:57 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30