staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

私設応援団!

2020年オリンピックの東京開催が決まりましたね!
我が家では、応援団長スタンと7年後のオリンピックの応援を誓いました。
あと10日程で11歳、がんばるのだ!スタン!
君の応援の効果を発揮するのだ!!

それというのも、東京開催決定の前日の土曜日、
N団体の河口湖大会で、なんと、こちらのお嬢様方、同率の1位。
f0094391_914236.jpg

我が家の場合はスタンの応援があったればこそ。
コヤツ得意な顔をしておるが、応援団長がいないと6Rもとても持ちません。
f0094391_9142298.jpg

もはや対アーシュ&私にはドーピングとも言えるほど、応援の効力は抜群なのであります。
オリンピックでも私の応援するチームには効果があると思われます。えぇ、きっと。

そして、翌日曜日、開催決定の当日はプレーヤー&応援団長、この通り。。
f0094391_9142331.jpg

お疲れさま。
f0094391_914241.jpg

こちらのお方は予約してあった病院。
f0094391_19302799.jpg

ここ数週間、朝起きぬけ限定ですが、首を上下しながら足を引くのが気になりましてね。
9月もいろいろあります。
応援団長の11歳の誕生日に再検査。7年後まで頑張るために体調管理しなくては。

しかし、わたしのこの運のバラついた使い方はどうなんだろう。
1Rだけ運をつかっていたこの数ヶ月のことを思えば、半端なキャリーオーバー分を使っちゃったってこと??
・・・ここで??

PS 副賞は野菜山盛りでした。
二組で山分け。半分こした特大冬瓜を煮てみました。
f0094391_9142433.jpg

美味かったけどね、でか過ぎです。
[PR]
by staten | 2013-09-09 09:16 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31