staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

モテモテテンテン

ぎっくり腰治療中の夫、散歩で歩くよりは夫の実家に行く用事もあるし、
ドッグランに行った方が楽かも、と相変わらず小金井公園。

今日の小金井公園はこどもの日という事もあるのか?
4時過ぎに着いたにもかかわらず、バーベキュー広場は満員、すし詰め状態。
ゴミの山もすごいかった。
その隣にあるドッグラン、結構な人出ではあるけれど、それほどの混み具合ではなかったね。

テノンは、今日はどういう訳か小型犬エリアが賑わっていたのでそちらに進入。
テンテンは遊び方がフレンドリーなので、目さえ離さなければ安心できる。
チワワちゃんだのトイプーちゃんだのポメちゃんだのでも中に入って行って
むちゃくちゃ追い回す事はないのよねぇ。(誰かさんの子供時代みたいに。)
しかし、スタン君が小型犬エリアの柵に沿って行ったり来たり、
「アオアオ」言って離れないので退散。
そりゃそうだよねぇ、テンテンだけ特別にされてる気がするもんね。

そしていざ、普通エリアのドッグラン。
最近のスタンは誰かと絡んで遊ぶ事は滅多に無く、私を追いかけたりする程度。
対角線に離れて、呼んであげると全力疾走で走ってくるという遊びを数回。
空いている時でないと出来ませんね。
テノンは相変わらず、ドッグラン内のヒト、犬全部にご挨拶。
f0094391_1140312.jpg

しかし!今日はモテモテ!!
こんなことや
f0094391_11401729.jpg

こんなことに
f0094391_11403050.jpg

スタンは追い払ってみたりして
f0094391_1148686.jpg

でも群がる。
f0094391_11411243.jpg

きゃーー、こんなことに!!
f0094391_11404376.jpg

飼い主さん達、すぐに引き離してはくれましたが、あまりにモテモテにほぼ歩けない状態。
テンテンはまったく気にしている様子はないけれど(ちょっとは嫌がってくれ)、お散歩に切り替えました。
しかし、女子供は狙われるのねー。実感。
二頭引きにも少し慣れたなぁ。
f0094391_11405635.jpg

夜は一緒にお休みです。
頭を近づけると同じ夢が見られるとか?
f0094391_11412912.jpg

[PR]
by staten | 2006-05-06 12:00 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31