staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

メンテナンスデイ

今日はGW最後の在宅日。
(明日の朝のぎっくり腰の具合では在宅になるかもしれませんが・・・)
夫、病院に行って、半日をほぼ寝て過ごす。
私は、気になっていたコンテナの花の植え替え。

ベランダには60cmコンテナが2つ引っ掛けてあって、
「ジュリアン」はもう溶けてしまっているので、植え替えの時期だけど、
「ビオラ」の植えてある方はまだ満開。
f0094391_23104464.jpg

これは5月中の課題ですかね。
今回、ベランダは「ペティ」にしてみた。綺麗に咲いてくれるかしら?
またご報告いたしましょう。
f0094391_23102314.jpg

玄関先の物置の上に置いてあるプランターの「パンジー」はまだ満開。
去年うえた「ミリオンベル」、ずっと肥料や水をあげていたら今年も咲いた。節約?
・・・肥料代を考えるとそうでもないな。しかし年を越したなんて、可愛いわ。
f0094391_23111983.jpg

f0094391_2311333.jpg


そして夕方涼しくなってからのお散歩。
なるべく歩く距離を短くしようと、車でかりん公園へ。
相変わらず誰もいないんだよねー。ふっふっふ。
って二人を離してボールだのフリスビーだのやっていた所に
あれースナッピー君じゃないのぉ!久しぶり!!
今日はママじゃなくて、家の階段が怖かったパパが一緒。
私がお見かけする時はいつも3人だからね、珍しい。
どうやら二人とも食べたものが悪かったのか、
せっかくのGW、2日間位おなかをこわしているらしい。
今日はパパの方が具合が良いらしく、お散歩役になったんですって。
お大事にね、スナッピーママ。
f0094391_23113677.jpg


その後、雨が心配になったのか、涼しくなったからか、
わらわらと犬達が集まりだした。
スタン君テンション上がっちゃって、せまい公園中駆け巡ってました。
うーん、ジャックラッセルのスコット、ブルドッグのカレン、ポメラニアンのナナ(?)
ブルテリアのクーニャ、後は名前が思い出せないクロラブちゃん、パグちゃん、
コーイケルホンディエ、Mダックス・・・。狭い公園にひしめきあって遊んじゃったね。
ありがとございました!
思いがけず楽しく遊べてよかったわ。
f0094391_2311501.jpg

f0094391_231249.jpg

明日は美野里大会、行けるかなぁ・・・。
[PR]
by staten | 2006-05-06 23:18 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31