staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

それぞれのお好み

スタンの好きなおもちゃはこれら。
f0094391_23335447.jpg

大きさが全体で20cmぐらいあって、ぶらぶらする部分があるものが好みらしい。
なぜかというと、振り回したときの動きがたまらないから。
のっているときはブンブン振り回して楽しくなっている。
これは一人で遊べるから、おきっぱなしにしておくと、時々思い出してブンブンしている。
その次は、このボクシング系。
f0094391_2331891.jpg

これは私か夫が相手をしてあげないと遊べないもの。
しかし、私が両手にはめてボクシング状態でスタンとやりあっていたら、
最近はあまりの激しさにちょっと冷め気味。
自分でコントロールできないのがいやなんだな多分。
パピー時代は何を与えても、飛び出している部分(目なんかね)をまずは齧りつぶし、
その後はビロビロにしちゃって、数日で使い物にならなくなる、なんて事が多かったけれど、
このごろはそういう痛めつけ方はしなくなっていた。
ドッグランに行っても、ぬいぐるみ系小型犬を追いまくることがなくなったのは
この頃からかなぁ・・・。
スタンの遊びは狩猟なんだよねー。

テノンの好きなおもちゃはこれら。
f0094391_23313151.jpg

f0094391_23315952.jpg

ウルトラマンはほぼ身障者。
頂いたhanaさんに申し訳ないので、写真はいかがかとも思ったけれど、愛用していたのよー。
手足を切ったのは、夫で、齧って食べちゃうといけないと、切り落とされてしまった。
ちょうど口に入る大きさだったんだろうねぇ、ずっとくちゃくちゃしていた。
下のは年末にあったイベントのじゃんけん大会でもらったラテックストーイ。
私たちは「お花ちゃん」とか「フラワー君」と呼んでいて、
これはほとんど肌身離さず、ぺろぺろくちゃくちゃ。
そのわりに痛んでいないでしょ。
・・・さてみなさん、想像がついたでしょうか?
テノンの好きなものは、実はおっぱいの感触。このラテックスの噛み心地はまさにおっぱい。
そして、ななんと自分の○んちんも。
自分でそんなに舐めているとは気がつかず、周囲が赤くなっていて心配して、
3回目ワクチンのときに獣医さんに伺っちゃったもの。
「・・・・あああ、男の子はあるんですよねー、おっぱいがわりに舐めちゃって・・・。
でもこの程度なら心配ないですよ。」そうだったのぉ?!
そういえば、ママのチョコちゃんの所から家に来る時にも、
最後におっぱい吸わせてもらっていたなぁ・・・。
チョコママに、「もう止めさせていたんだけど、ま、今日はいいか。」
なんて許してもらったんだよね。
あと、舐めるもので好きなのは金属。
金属のファスナーのつまみの部分なんかや、
抱っこしてくれた人が時計をしていたりすると、ぺろぺろ。
高価なもんだったりするとやばいぞー。私たちには弁償出来ないからねー。

しかし、おっぱい好き、小さいうちだけにしとこうねぇ。
スタンの好きなものはどうしても欲しいテノンであった。
f0094391_23322290.jpg

[PR]
by staten | 2006-05-10 23:40 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30