人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

いろいろめでたい

今日は知り合いの結婚披露パーティ。
夕方からなんだけど、久しぶりに晴れ間が見えた午前中。
洗濯もしたいし、昨日買った苗の植え替えもしないと・・・
と思いながら、お散歩。
出だしが少し皆さんより早かったのか、公園のフットサルが出来る位の広場には誰いない。
ふっふっふ。
ヒトがいない間のつかの間だけれど、ちょっとだけフリにボール。
よかったねー。君たちも久しぶりに楽しめたね。
ちょっとそこまでのつもりが、結構1時間半も遊んでしまった。
UVケアもしていなかったのに・・・・。

その後に慌てて絶対に今日やらないといけない植え替えとお出かけの準備。
久しぶりに正装。
・・・お見苦しいので披露はしませんけれど、
こういうときに日に焼けているのはやっぱりいただけない。
ほぼドカチン焼けなので隠しようがないですわ。気をつけないとなぁ・・・。
フリで相当ひどい事になっていた爪だけでも・・と、これはやっていただいた。
ぼろぼろって言われるだろうなーーと思いきや「丈夫ですよ」だって。
そうなんだ。
いろいろめでたい_f0094391_23145643.jpg


場所は池袋だけれど、重要文化財の自由学園明日館。
都心の真ん中の不思議な空間でしたね。
今日の新郎新婦。とても可愛い二人でした。
いろいろめでたい_f0094391_23142732.jpg


そして、今日はテンテンの兄弟、ゆず彦君の嬉しいお知らせメールをいただいた。
ほんにめでたい一日だった。

慌てて植え替えしたプランター。さてどんな事になりますかね。
よく見ると、ものすごい色の組み合わせ。派手になる事と思います。
いろいろめでたい_f0094391_23151922.jpg


そして今日のお二人。とりあえず、満足気。
いろいろめでたい_f0094391_23381490.jpg

by staten | 2006-05-14 23:39 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31