staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

いろいろめでたい・・・その後

テノンのお里のママ、チョコママからメールをもらった。
とってもうれしいお知らせだった。
テノンは4頭兄弟で、3頭が男の子、1頭が女の子。
それぞれに旅立って、お家に残ったのがゆず彦君。
いろいろあって大変だったのよねー。詳しくはこちらで。
チョコの部屋

それがこのたび、手術後3週間も付けていたコルセットやカラーが全部取れました。
よくがんばった!!ねーー。
そろそろ取れる頃かなー、と気になっていたところにメールをもらってうれしかった。
送ってくれた写真がこれ。
f0094391_22351911.jpg

f0094391_22355142.jpg


テノンが最近7.0kgをマークしたけれど、ゆず彦君は今5.5kgだそうな。
身体の大きさはこれからたくさん食べて、遊んで、すぐに追いつくでしょう。
ゆず彦君とテノンはブリンドルのカラーも入り方も同じで、顔も似てるでしょ。
大きさが同じくらいになればもっと似てくるね。楽しみ。
チョコちゃんもなんだかすっかりお母さんになっているわ。
私たちがテノンたちを見に行ったときに、夫に吠え掛かっていた厳しい顔とは全然違っている。
いつか一緒に遊ばせたいわ。
ところで、犬はママのことを覚えているのだろうか?ふふふ。

さて、日曜日のパーティのときの写真ももらった。
人が写っているものは(私的に)問題があるので、
重要文化財のなかなか見られないインテリアなどを。
by Frank Lloyd Wright です。
f0094391_23857.jpg

f0094391_2382823.jpg

f0094391_239697.jpg


そして近頃の二人。
微妙に仲は悪い・・・。お互いに目線も合わさず緊張。
テノンは最近細かくいたずらを刻んでくる。いちいち反応していたら務まりません。
f0094391_2393349.jpg

こんなこともするんだけどねーー。舐めているのはメロンの皮。
実の方も少しだけあげてます。
f0094391_2395971.jpg

[PR]
by staten | 2006-05-16 23:12 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31