staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

できちゃった!!

今日は、若輩テノンの事ではないのですよ。
スタンがなんと2階から3階の階段を克服!!
なんかねー、テンテンができてスタンに出来ない事があるってのが、どうもねー、
っていうんで、今朝、頑張ってみました。

もう、煽てるのが大変。
なだめてすかして、家中で高テンション。
むちゃくちゃ蒸し暑かった午前中、もう汗だくになって、
「スタン、おいでーー、かっこいいよー」
「行こうかーー!ほら、チーズもあるよーー」
「スタンに出来ない事はない!!1段上れれば、絶対出来るって!!」
出来ないはずはない事なので、ちょっとの勇気だけなのだよね。
そんな大騒ぎの間、テンテンは得意げに階段を行ったり来たり。
傷つくから止めてって。
しかし!!「怖いよー、怖いよー」と騒ぎながらも、なんとか2回、上ってみせた!!
いやー、、3歳にして克服出来る事もあるのだ!
私たちの生活にとっては、フリーなスペースがどんどん増えていってしまうので
良かったのか悪かったのか・・・とも言えますが、
ともかく、テンテンに出来てスタンに出来ないのはまずかろう、との訓練だったのでした。
よかったねぇ、スタン。

その後に、午後は雨が降るかもと、早めにお散歩。
公園に着いたとたんに口が割れているスタン
f0094391_228049.jpg

そして、水を飲みに行くたびに草に身体をこすりつける。
テンテン、飽きれてます。
f0094391_22101058.jpg

そういうテンテンも雑草を食べるのに夢中。
ずっと私に見張られ、怒られています。今度はスタンが飽きれている。
f0094391_2211186.jpg

だいぶ大人っぽい表情ができるようになったテノン。どう?なかなかの色男の予感。
f0094391_222056100.jpg

一応二人揃って。
f0094391_2215533.jpg

この公園のすぐ近くにある川沿いの薔薇屋敷。
この時期は、わざわざお散歩がてら見に来るヒトが沢山いる。
f0094391_22173382.jpg

こんな状態で家の四周に植えてある。それはそれは素晴らしいですよ。
薔薇は虫がつくのでさぞかしお手入れも大変だろうねーー。
f0094391_2218544.jpg

・・・・・私は何度も失敗しました。
[PR]
by staten | 2006-05-20 22:19 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31