人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

改めまして、マザー2! B&T家ベルちゃんおめでとう!!

23日の未明にB&T家のB&Tのpuppy誕生!
無事に出産、おめでとうございます!!
写真のコピーライトも取ったので(うそうそ)ご覧くださいませ。
改めまして、マザー2! B&T家ベルちゃんおめでとう!!_f0094391_21431946.jpg

ちっちゃーい!
これが多分出産直後だろうね。首のリボンが目印かな?可愛いアイデア。
ベルちゃん柄が2頭、テリー柄が2頭、真ん中1頭は隔世かな?
そして雄が2頭、雌が3頭。どの子がどうだ?

そして、photo第2弾。2日後になるのかな?
顔が見えるぞ。舌がチロっと出てる。
こんな頃から性格ってあるのかなぁ・・・。
改めまして、マザー2! B&T家ベルちゃんおめでとう!!_f0094391_2143486.jpg

B&Tパパ曰く、
   もぐらかねずみか子豚って感じですよ・・・「でもホントかわいい〜ですよ」
ほんとだねー。ハムスターって見方もあるけれど。ちょー可愛い!!
抱っこしているのはママか?
両手で5頭持てるんだな・・・。抱えている手に愛があるねぇ。

毎日顔が変わっていくのが見られて、楽しくて仕方がないだろうなぁ。
さて、名前はどうなるのか?B&T家のB&TがB&T&?&?&?&?になるんだろうか?
発表が楽しみだ。

こんな状態からもう4ヶ月半のテンテン。体重も7.8kg。
産まれたときの20倍ぐらいになっているんだろうか?
今日は私がおべんとを入れてる保温袋をビリビリ、
ペットシーツもビリビリ、そしてウンチ・・・。
確かに昨日は夕立でお散歩が十分ではなかったけれど・・・、
何に挑戦しているのか?ちょっとは手加減してほしい。
夫は俺を一人にしてくれと言っている。軽く育児ノイローゼである。

B&T家のpuppyたちは、遊び相手がいつも居るから、
遊び疲れて、余計ないたづらはしないであろう。きっと、・・・多分・・・。ふふふ。
倒れないようにがんばってください!おめでとう!!

さっき、B&T家が送ってくれたCDを見た。ありがとうございました!!
天気がよくて気持ちよかった大会会場です。
観光地の集合写真。
改めまして、マザー2! B&T家ベルちゃんおめでとう!!_f0094391_21441544.jpg

後ろがノーガードのコート。こわいでしょ。
改めまして、マザー2! B&T家ベルちゃんおめでとう!!_f0094391_21444770.jpg

テンテンの勇姿。(走ってないけど)
改めまして、マザー2! B&T家ベルちゃんおめでとう!!_f0094391_21451065.jpg

そしてこれが優勝したおじさん。大人げない戦いであった。
改めまして、マザー2! B&T家ベルちゃんおめでとう!!_f0094391_21453337.jpg

B&TパパMちゃんそしてママ、本当にありがとうございました!!!
by staten | 2006-05-25 21:48 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31