staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

忙しいのか?!

相当忙しいのである。先週辺りから。
またしても夜なべ仕事の毎日。夫。
火曜日に「土曜日打ち合わせ」という予定を入れられて、そのまま作業らしい。
まぁ仕方がないね。無理矢理ウィークデーに打ち合わせして、寝る時間を削ってもねぇ。
ということで、今週の週末はご近所で。

土曜日は打ち合わせ時間が3時頃の予定だったので、
早めにお散歩。
雨が降りそうなお天気なので、まだ公園にヒトが少なく
休日は草野球をやったりしているグランドに誰もいない。チャンス?!
この日は先日マザー牧場でもらったMディスクをテンテンに試してみようと持って来ていたのだ。
いざいざ!!
やる気はあるんだよなぁ、テノン。
f0094391_22411769.jpg

追いはするけれど、どうやら落ちたものを拾う遊びらしい。
拾うのはいいことだけれど、くわえるまでに時間がかかるんだなぁ〜〜。
f0094391_22413878.jpg

楽しそうだからいいけど。
テンテンが遊ぶ前に、長男の特権で先に随分遊んでいたスタン、
何でも取りたいスタン、Mディスクいきなりガジガジにされてしまった。
君は普通サイズでいいじゃないか。
f0094391_2257468.jpg

そしてそんなお楽しみ中に不吉な夫の携帯。
「すいません、出張から帰れなくなりました。明日にして下さい」
ってさぁ・・・。ドタキャンじゃん。
まぁ、でも打ち合わせ行かない分、今日の仕事を進めてね。
そして夕方、恒例の夫の実家。
ここで事件だ!!
このように私の両脇にいて、
f0094391_2249147.jpg

もう次の瞬間、顔を近づけたと思ったら、スタンがテノンの鼻先をガブッと。
またハゲが増えました・・・。
f0094391_2242763.jpg


そして日曜日。
今日の打ち合わせ時間は2時のアポイント。
やっぱり午前中にお散歩タイム。自転車の2頭引きにもチャレンジ。
f0094391_2254239.jpg

昨日よりは人出も多く、のびのびと遊ぶ事は出来ないな。
それでも小さいK公園ではお友達とだいぶ走らせてもらった。
お昼近くになった頃、またしても不吉な携帯の音が・・・・。
・・・・・二日連続のドタキャン。・・・やられました。
とぼとぼといつものペットショップで爪切りをしてもらって、もう1時だがね。
遅めにお昼を食べている時に思いついてしまった。
「ダ・ヴィンチ・コード」
見て来ちゃいました。
まずまずかなぁ。難しいよ、歴史の背景までこれで理解させようとしても。
しかしトム・ハンクスはどうだろうか?

という忙しいんだかなんだか?わからない週末だった。
やらなきゃいけない量は分かってるのに進まない、先が思いやられるのだ。
[PR]
by staten | 2006-06-04 22:57 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31