staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

歯磨きの日

人間は3食後に歯磨きを心がけてやっているけれど、
なかなかこの子たちの歯磨きはそこまで面倒見ていない。
スナッピー君は毎食後だって言っていたっけなぁ・・・。素晴らしい。とても真似できません。

という訳で、できるだけ。
このところは、一日おきになってしまっている。
スタンは歯磨きはおやつをもらえる楽しいことなので、
「歯磨きだよ」といえば寄ってくる。
一時期、夫が力任せにゴシゴシやったもんだから、嫌われて、
歯ブラシを持っている夫の膝には絶対に乗らず、
私の膝で歯ブラシ待ちをしていたこともあった。
結構気持ちのいいものらしく、目をつぶってうっとり・・・。
f0094391_065728.jpg

f0094391_073627.jpg

f0094391_084015.jpg

そしてテノン。
歯ブラシは齧るもの。
こんな顔して、一生懸命齧ってます。
ちゃんと磨けているかどうかは不明。
f0094391_091575.jpg
f0094391_094131.jpg
f0094391_0101610.jpg

歯磨きのご褒美。
比べてみると、スタンの耳、小さい?
テンテンがでかい?
飛べそう・・・。
f0094391_01109.jpg

[PR]
by staten | 2006-06-06 00:11 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31