人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

雨は運か偶然か?

ディンゴ家も誘って当日エントリー。
お天気は曇り時々雨。の朝。
会場は水が引けていなくてどろどろ。

今日はユースが30組。
家も二人ともユースにエントリーです。

大会が始まって、スタン選手、昨日とは違うぞ!
順番待ちの間もテンション上がってる。
夫1R、まずまず。4投目のコースアウトが惜しかったな。
スタン選手、夫の時からは30分以上のクールダウン時間があったけれど、
どうも「またかぃ?」な感じがしているような・・・。うーーん。
私1R、全然覚えがないなぁ。1キャッチ?だっけ?

私も今日は昨夜ディンゴ家でゆっくり寝させてもらったのと涼しさで、
昨日よりは大分元気。2日目だけれど、全然楽だったもの。

2Rは夫、距離は出ていないけれど、スタンも気持ちよく終わった様子。
ナイスなスローはファンブルで、ヘロヘロのあちこちスローをナイスカバーのスタン。
久々かっこいいねぇ。終わった後の顔も最高。やったぞ!って鼻息だしてたもんね。
1Rのコースアウトがなければ、今回は拾い物と言われず決勝に行けたかもよ。頑張れ夫。
2R私。2キャッチしてくれた後が芝刈り。なんてこった。
うーーん、これがなくなれば、いつかよくなる?しかし他にも問題がありそうなんだなぁ。

これが貴重な私のエントリーのキャッチ瞬間。
雨は運か偶然か?_f0094391_0144228.jpg

雨は運か偶然か?_f0094391_01517100.jpg

2Rはビデオは撮らずにスタンの写真にしてもらった。
それにしてもずっと降ったり止んだりの雨、
家の競技のときはおかげさまで降らずに終わってくれた。
そういえば、「運も実力の内だ」って、こつこつ型の父親がむかーし言ったことがあったっけ。
雨はどうなんだ?

しかし、スタン選手、ちょっと暑くなってきて2エントリーがつらいのか、
ひょっとすると私とやりたくないのか、集中力が続かない。
明らかに夫の時と私の時では状態が違うのは、私の気持ちが読めちゃうんだろうねぇ。
精神修行で経験は積みたいけれど、嫌な思いをさせるよりは、
うーん、私はテンテンとボールにするかなぁ・・・。
それもヒトがだいぶ走るんだな。これは肉体修行か?
10kmマラソンや駅伝の大会に出ていたのは10年ぐらい前になるのだろうか。
あれを思い出して走り込み?!
・・・・ちょー無理。まず体重落とさないと。

日曜日の皆さんの写真はこちら。
Nikon online Album
by staten | 2006-06-20 00:17 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31