staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

こんな風景

最近はスタンも簡単に3階に上れるようになった。
とはいえ、上から呼ぶと階段を目の前に上を見て止まり、
「よし」と言わないと上ってこない。
なんて礼儀正しいんでしょう。つくづくいい子。
(今となってはだけれど。
例の暴れた後の写真は、ショッキングだったとみなさんの感想でした。
・・・・かっこいいよなぁ、スタン。)
f0094391_23145325.jpg

テンテンは最初っからフリーだから、通行止めの柵をしていない時は
相変わらず我が物顔で、がんがん上がっていく。
ので、今週からは、階段の下でマテをさせて、
「よし」って言ってから上ってこさせるようにしている。
意図が分かっていただけるかどうかは、ほぼ賭けですね。
ご都合主義のルールづくり?

前にも記事に写真を載せたけれど、
あれ以来テンテンはその階段を下りるとき、
必ず上から2〜3段目のところで止まって
2階にいる私たちを確認している。
同じ位置から撮った写真。
f0094391_23131556.jpg

彼が楽しんでいる風景はこんな?
何を見てるんだろうねぇ。
f0094391_2314316.jpg


スタンが頭を下げさせているようにも見えるこの写真。
実際はそうでもないかも。
f0094391_23151230.jpg


さあ、今夜は早く寝なくちゃ!
[PR]
by staten | 2006-06-22 23:17 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31