staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

全然堪えない

昨日、昼間二人は数時間お留守番した。
またしてもやってくれたテノン。
そろそろ私は堪忍袋の尾が切れるぞ。
細かい悪戯はそのうち飽きるだろうと、
きつく怒るところまではやっていない。
しかし、昨日は相当やられた。
ソファの後ろにある窓に飾ってあった、蝋でできた蛙くん。
2日程まえの記事に載せた写真にあった、これこれ。
f0094391_18402715.jpg

食われてしまった。
・・・・私が見つけたら、怒髪天を衝く事になったと思うけれど、発見者は夫。
怒ったって言っていたけれど、
あの夫である、どの程度か怒っているのか?ねぇ。
これは残骸。残りはテンテンの腹の中。
f0094391_18411266.jpg

乗っちゃいけないソファに乗って、植木鉢をひっくり返してでも、
どうやら後ろにチラリと見えるあのぬいぐるみが欲しかったらしい。
アニ○ムでもらったあんまり出来はよろしくないものだけど。
f0094391_18414089.jpg

そして、夜は夫が実家に泊まることになった。
いえ、あまりのしんどさに「実家に帰らせていただきますっ」っていうのではなく、
(それは私のほうか?)実家のお留守番を頼まれたのであります。ほんとだよ。
その実家に行く前に病院には連れて行ってもらった。
レントゲンを撮って、締めて6,000円也。
高い勉強代です。

私は付き合いがあって外食。うーーむ。
蝋を食っているテノンがどうなっているのか、
落ち着かない気持ちで外食したって味なんかよくわからない。
そして、終電で帰宅した私の発見したのは!
!!!!!!なんでお前、外に出てんだーー?!!!??
クレートの扉の鍵が甘かったらしい。
無理矢理押し出たらしく、1本残っていた犬歯も抜けていた。
・・・・君らやる事同じだな。
心を入れ替えて、きっちり躾します。

さて、今日は梅雨の晴れ間。
あんまり時間は取れなかったけれど、暑かったので短い時間でもヘロヘロだったね。
おつかれおつかれ。
お腹の中の蛙くんの残骸も本日にはすっかり出きった様子です。
二人でボールの取り合い。
f0094391_1845198.jpg

バカみたいによく飛ぶ。
f0094391_18453517.jpg

f0094391_18455441.jpg

スタン君はにっこり。
f0094391_1846786.jpg

[PR]
by staten | 2006-06-24 18:50 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31