staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

さようなら

今月は送別会がもう2回目。

今日の送別会は数回登場している「きれいなおねいさん」
これからビーグルのパピー「ソウソウ」を迎えるのでお仕事中断。
なんとも優雅な生活スタイル。
私にそんな日はくるのだろうか?!
いや、暇になったところで優雅にならないのがわたしの性格だろうなぁ・・・・。

そんな訳で、私の外出も多いし、夫も打ち合わせで外出が多いこのところ、
お留守番役になっている二人。
夜寝るときと同じこのスタイルが事件を起こさないらしい。
(とはいえ、シーツびりびり、新聞紙びりびりの最小限の被害はありますが。)
見苦しいけれど、最近はあちこち飛沫が飛び散らないように新聞だらけ。
家が新聞を取っているのは、ここで利用するという理由が一番かも。
f0094391_23153881.jpg


テノンはソファに飛び乗る時はどうやらこれと同じ高さのガードは飛び越えているらしいが、
サークルを飛び出そうとはしないようだね。
ソファに飛び乗るよりもサークルを飛び出すほうが、冒険的には楽しい感じがするけれど、
テンテンの尺度は違うんだろうな。
スタンは寝る場所を変えたりする程度の動きは見受けられるけれど、
どうもずーーーっと寝ているようであります。

お留守番のご褒美?に最近買ったおもちゃ。だーいすき。
さっきつぼぼさんから電話があった時は、スタンが「たまごくん」をピーピーやっていた。
・・・・もうじき4歳。お恥ずかしい。
f0094391_23155852.jpg


遊んでいて、こんな状態から、
f0094391_23162287.jpg

いきなりこうなる。うーーむ。
f0094391_23164675.jpg


さて、「きれいなおねいさん」とは、もうさっそく7月にはお宅にお邪魔する約束をしている。
「ソウソウ」との生活を見に行くのだ。
お仕事の都合でお迎えが3ヶ月を過ぎたけれど、月齢以上に大きな子になっているらしい。
ブリーダーさんがジャンボな子っていうほどなので、だいぶ大きいんだろうなぁ。
楽しみだねぇ。
彼女は躾けの教則本も手作りご飯のレシピ本も沢山読んで研究しているけれど、
実際に生活してみるときっとびっくりすることばかりだと思うよぉーー。
パピーとの生活は戦いである!!断言!(家だけ?)
頑張ってソウソウと戦うのだぞ!!
[PR]
by staten | 2006-06-30 23:35 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31