staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

久しぶりだね

久しぶりに予定の少ない週末になった。
しかしお天気がなぁ・・・。
ぱらぱらと雨も感じられるけれど、夜の外出に合わせて、
最近にしては少し早めの時間にお散歩出発。
公園に着いたあたりで颯爽と自転車でこちらに向かってくるのは
スナッピー君とママじゃないですか!!
このところstaten&夫はお見かけする事が多かったらしいけれど、
私は随分久しぶり。

こんなに凛々しいけれど、
f0094391_1231028.jpg

実はママのここが定位置。
f0094391_12311684.jpg

なにせ、stanとtenonのディスク取り合い、
tenon狩りのものすごさに引いていた様子でした。
最近の二人の遊び方がすごい、っつーか、ひどい。
テンテンが走り出すと絶対に狩りになってしまう。
f0094391_1232994.jpg

そして、入り込めない木の下やベンチ下に逃げ込んでいるテノンをさらに吠えまくる。
・・・・スタン、やり過ぎじゃないのーー。
テノンもこれだけやられて、よくもまぁ平気で遊べるよなぁ・・・。

Mディスクもちょっとだけ練習。
f0094391_12334816.jpg

レトリーブは(ほぼ)出来ます。が、キャッチはした事ございません。
f0094391_1201272.jpg


ディスクを持って走り出すと、スタンが横から邪魔しに入ってくる。
そして、みんなで仲良くボール・・・、これもスタンは全部自分で取りたいんだよなぁ。
f0094391_1233543.jpg

そして後から遊びに来た子は、全部一度一喝入れておく。・・・ったく。
だけど、こういう時がスタンは一番楽しそう。
何しろ、自分が一番!!で遊べるもんねーー。
みなさん、ご迷惑おかけいたしました。懲りずに遊んでもらえるかしら・・・。
右からBJ君、かれんちゃん、スナッピー君
f0094391_12374015.jpg

うーーん、この子は、ちょっと無理かも・・・って程、追っちゃったなぁ・・・。
f0094391_12375791.jpg


さて夜は、毎月恒例に(無理矢理)している西荻窪のおすしやさん。
f0094391_12383181.jpg

銀座なんかも有名なお店も行ってみたけれど、味もサービスも家にはここが一番。
家はなぜか西荻窪に縁があって、
美容院やお酒屋さんやおそば屋さんや・・よく通っているお店が多いんだよね。
興味のある方にはお教えしますよ。ふふふ。
f0094391_12382037.jpg

[PR]
by staten | 2006-07-02 12:47 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31