staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

追いつけ、追い越されるな

いろいろ比べられちゃたまらないだろうが、雨の日は暇なのよね。
性格も違うけれど、この足の形の違い。
ヒトの表現では、スタンO脚、テノンX脚。見事に逆。
f0094391_23494717.jpg

スタンは横から見ると胸が多分他の子より大きいのか、胸の深さの角度はすごいけれど、
f0094391_23501793.jpg

上から見ると、小さいときからウエストのくびれがあまりない。
f0094391_2357816.jpg

こういう身体の特徴が、同胎のプリン姫はとっても似ているね。ジョン君はどうだったか?

しかしテノン君、まだ肉付きが少ないせいか、下半身(でいいの?)が小さい。
f0094391_23503139.jpg

妙にぴょんぴょん跳ねる割には、後ろ足の筋肉量はまだまだこれからかな。
っていうか、ひょっとすると細身?
最近は竹の子みたいな成長はなくなり、今朝の体重は9.0kg。
フィラリアの薬を貰ったときが8.8kgって言っていたから、ほとんど増えていないなぁ。
まさか、小柄なタイプじゃないと思うけれど、もう成長もゆっくりな時期になったんかな。

おっかけっこはまだまだすぐに追いつかれちゃうけれど、
いつか同じレベルで競争ができるだろうか?とっても楽しみ。
何度狩られても性懲りも無くスタンの咥えているものを横から取ろうとする根性で、
がんばれテンテン。スタンにやられ続けるな!
スタンもテノンに抜かれるないように踏ん張れ!
[PR]
by staten | 2006-07-05 23:58 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31