staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

た、たいふう〜?!!

家中で、誰も何も練習していないので、とりあえず参加で会場が練習場所!
なんて思っていたけれど、天気が・・・。
あの場所で、台風・・・・危険すぎる。
本気で暴風波浪警報だったらば、棄権だなぁ・・・。
何の話かっていうとJFA朝霧大会。
家は日曜日のみの参戦のつもりでエントリーしているけれど、
土曜日の状況次第で判断だな。怖すぎる。
あそこで道でも封鎖されて、通行止めになったりして、
帰れなくなっちまった日には、個人業者は仕事的に死活問題。
ただでさえ土日の仕事を避けぎみで、肩身がせまいのに。
だいたい、あそこ、携帯は通じただろうか?
うーーむ、この夏は近郊での開催がここだけなんだけどなぁ。

しかし、その次の週には同じ場所で「一寸寄合」という名のオフ会がある。
家もエル家、B&T家、ひょっとしてちろる家も?2週続けて朝霧高原。
天気がよければ、もうタープ張ったままにしておくか?って話も出そうだよね。
(いや、むりむり。タープ中にいろんな虫が住み着いちゃったりするな。)

実は前々から、お里のチョコママには、
そこからは少し遠いけれど、よろしければ・・とお伝えしておいた。
いよいよ2週間後に迫った今週、なんと、テノンの兄弟全員参加!とのご報告。
静岡のブルーノ君、お里のゆず彦君、紅一点セレブな地域にお住まいのアリーちゃん。
楽しみじゃ!!
ちょうど生後半年になる4兄弟、成長具合も気になるところである。
あんなにちっこかったゆず彦くんも8.84kgですって。テノンと変わらないよ。
チョコちゃんもどんな反応なんだろうかね。
上手に遊べるといいなぁ・・・。
っつーか、テンテン、スタン直伝の狩りでいじめるなよ。
私たちが一番最初に見に行ったときはまだ1ヶ月ぐらいだったろうか?
ひときわ活動的だったブルーノ君、よくしゃべっていたアリーちゃん、
どんな子になっているのかなぁ。
f0094391_23103656.jpg

左からアリーちゃん、ブルーノ君、テンテン。
f0094391_23172893.jpg

ゆず彦君。後ろにちらっとテンテン。頭の模様がね。
今週末は諦めてもいいから、寄り合いの日のお天気はよくなってねー。

ほよーーっとテノン。やっぱ、顔は伸びたなーー。
f0094391_10132439.jpg

その頃と同じ時期のスタン。
f0094391_1039669.jpg

今のテノンと同じ頃のスタン。後ろ足がめちゃめちゃ長い。
ソフトディスク、やってたんだなぁ。
f0094391_10402897.jpg

[PR]
by staten | 2006-07-06 23:21 | おともだち
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30