staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

寄り合ってきたよ

2week連続の朝霧アリーナ。
予定通りに8時頃到着してみると、小雨まじりの中、うへぇーー、もうタープ設置済みぃ?!
やっぱりフリ大会慣れしているB&T家、ちろる家と零家。お近くにお住まいの、ジュピジュノ家。
B&Tパパは顔を見るなり「今日は6時集合だよ」って、またぁ。
久しぶりにB&Tママも!!
焼きたてのトースト片手に「今日はお子達は預けて来たの」ですって。
もうそろそろ2ヶ月になるんだもんねーパピー達。そんな事もできるようになったのね。
今日は楽しみましょうね!

そして小雨の中タープ設置。
遠くの方から荷物を運ぶ方が?あまりお見かけしない成犬ウィペットをお連れの様子?
初参加の方かしら?とご挨拶したら、「ブルーノです」
えっ?!テンテンの兄弟じゃないですか!
今日の家のメインテーマは兄弟対面!
そして、テノンのママ、チョコちゃん、兄弟のゆず彦君、アリーちゃん!!続々到着!!
右がゆず君。
f0094391_11393485.jpg

柄が解け合っちゃってるなぁ、下からテノン、ブルーノ君、奥がチョコちゃん。
f0094391_11395399.jpg

紅一点、アリーちゃん。ベリーキュート!
f0094391_1140993.jpg


本日のイベントは50m走とプチフリ大会。
50m走にはほぼ全員参加でした。
せっかくの、チョコママほぼ50m全走したところを写真に撮れなくて、ざんねーん。
しかし、チョコちゃんは早かった!!テノン、見習え!!
ブルーノ君だけは、写真がありました。
f0094391_11432085.jpg

これは50m走ではありません。スタンのフリ大会。
今日は気が散っちゃって、途中放棄ばっか。
本番じゃないのが分かる男、スタン。
f0094391_11425689.jpg

おっ!!これは、ファンブル予防のスローか?!
B&Tパパ!とMちゃん、そして久しぶりベルちゃん!ママ業は今日はお休み。
f0094391_11483612.jpg

ごめんね、せっかくB&TママとMちゃんが表彰だったのに、写真がなかった・・・。

エル×3は、暑いのになぜか一日この様子だったなぁ。
f0094391_11512415.jpg

ちろるちゃん、「わたしは今日はここから出たくないかも・・・」だったねぇ。
またフリ大会一緒にがんばろね。
f0094391_12101220.jpg

出番はなかったけれど、タイム計測お疲れさま、チロルパパ。
f0094391_12263173.jpg

ディンママ監督、コーチと選手にアドバイス中。
f0094391_11521793.jpg

俊足!ロミーちゃん!ごめんね、ロミたんしか撮れなかった。
また一緒に遊んでね!K公園にも一緒に行こうね。
f0094391_12273940.jpg

久々、ノンちゃんのエントリー!俺もとるぜぃ!!
f0094391_12304972.jpg

shihoさん、セレブちゃん、アリーナは来週で3週連続なんだそうな。無理しないようにねー。
f0094391_11525213.jpg

オードリーちゃん、ご機嫌。
f0094391_1154265.jpg

chihhyさん、写真のup楽しみにしてまっせ!夫がレンズに涎をつけてませんでした?
いつみてもかっこよろしい、ウィリアム王子と父さん。
f0094391_1156880.jpg

そのウィリアム王子に見初められたテンテン!!
f0094391_11581351.jpg

テノン、どこに行ってもモテモテなんだけど・・・なんかあるのかしら?

一緒に遊ぶスタンとテノン。テノンは最近スタンの姿が見えないとピーピー泣きです。
f0094391_11585411.jpg

そのタイミングじゃぜんぜん遅いぞ。テンテン。

そろそろ終わりの寄合。雨は朝だけで、一日降らずに済みました。
f0094391_1212315.jpg

何家族いたんだろうねー。
そして、ママ&兄弟&スタン。
f0094391_1232344.jpg

左からチョコちゃん、アリーちゃん、ゆず彦君、テノン、スタン、ブルーノ君
チョコママ、アリー家、遠くからお疲れさまでした!帰りは順調だったかなぁ。
ブルーノ家、1日お疲れさま!一日いて大分慣れてくれたようだったけれど、
怖かった記憶が速く薄れてくれるといいよね。

そして主催者プリンパパ、忙しい中、本当にありがとう!
プリンちゃん、なんだか弟が2人できて、私がしっかりしなくちゃ!!って感じがしたわ。
スタンと顔を合わせられなかったかも?落ち着いたらまたどこかでオフ会があるといいね。
エル家も零家も賞品から設営から忙しい中お疲れさま、ありがとう!!楽しかったわ。
次はどこで会えるかしら?

みんな、もう帰っちゃうの?とスタンとテノン。二人ともお祭り好きだな。
f0094391_12181240.jpg

[PR]
by staten | 2006-07-17 12:47 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31