staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

雨のそうそう

連休の最終日、かねてから約束の「きれいなおねいさん」宅、行ってまいりました。
お家に来てまだ3週間、3ヵ月半のビーグルの「そうそう」はむっちゃんこパワフル。
スタンの小さいときも手を焼いたけれど、そういう力加減とまったく違う。
なんというか、スタンは陸上系アスリートとすると、そうそうは格闘技系アスリート。
筋肉のつき方も使い方も全然違う。
まだかろうじてテノンの方が体重は1キロほど多いけど、抱いてみたときの重量感は
そうそうの方がずっしり・・・。足をばたばたやる強さもものすごいよ。
うむむむ、手ごわい。

雨が降り始めてもお住まいの近くの公開空地で遊んだのだ!
f0094391_030638.jpg

f0094391_0302820.jpg

・・・・・スタンの洗礼はもうここで済まされた。

ソウソウは、いつもは時間を決めてクレートから出してもらっているけれど、
今日は特別なので、大はしゃぎ!!
洗礼は済んだはずだけれど、懲りちゃいない様子。
f0094391_031416.jpg

しかし、それに付き合ったのが意外にもテンテン。
どういうわけか二人はラブラブ・・・。
テノンは自分よりパピーは見たことがなかったもんね。可愛かったんだよ。
しっかし、昨日会った兄弟同士は案外そっけないそぶりだったのに、
こりゃなんじゃ・・・・。
f0094391_0311896.jpg

f0094391_0313676.jpg

こんなことをしていて、そろそろぴりぴりしてきたスタンが
パピーがやりがちな過ち、いきなり顔を近づけてしまったそうそうに、
「ガウっ」っと一発やってしまった。凄みの一声だったなぁ。
さすがのそうそうも「ぴぃーん、きゃいーんきゃんきゃん」って逃げてった。
噛み付いてはいないようだったけれど、驚いたんだろうねー。ごめんな、そうそう。
あ、怖くなったか?こんなショットが!!
f0094391_033243.jpg

でもでも、テンテンと遊びたくて仕方が無いソウソウ。
相変わらずどこに行ってもテノンはもてもてなのだ。
f0094391_033887.jpg

ともかく、子育ては大変。がんばれ「きれいなおねいさん」
色々ごちそうさま!また遊ぼうね。
[PR]
by staten | 2006-07-20 00:41 | おともだち
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31