staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

いつまで続くか

ながい。梅雨。
小学生達はもう夏休みだってのに、こんな気候じゃプールも思う存分入れないだろうねぇ。
暑いのが得意な訳じゃないけれど、
それでも夏は暑くなくちゃね。
スタンの大好きなスイカもこれじゃ買う気がしないものなぁ。

今日も午後の気温と雨を懸念して、早朝散歩を小雨の中で決行です。
さすがにこんな天気だと人出も少なくて、
いつも草野球をやっている広場が貸し切り状態だった。
昨日も今日もスタンがすごい。
いつまででもフリスビーとボール。
テノンが(一応)負けずに頑張る。
f0094391_2312660.jpg

f0094391_23122174.jpg

f0094391_23123769.jpg

二人と二頭でこうして遊ぶのが一番の幸せなんだろうなぁ。
テンテン、だいぶ後ろ足に筋肉がついてきたか?
f0094391_23173578.jpg


いつまでも遊んでいたそうだったけれど、
そろそろお散歩に出て来たヒト達が増えて来たので、終了。
まだやりたいかい?スタン君。
f0094391_23131218.jpg

今日は都合により、コンデジ。
腕のせいかカメラのせいか?今日の写真はピンぼけばかりです。

その後今日は留守番が多かった二人。
疲れてぐっすり・・・と目論んだ私の計算は大はずれだった。とほほほ・・。
テンテン、2時間程の留守番中にペットシーツと新聞紙を
丁寧に細かくビリビリにしてあった。
だいぶピーピー泣いて興奮したんだろうなぁ、
はぁはぁしちゃって、なかなか治まらなかったもんねぇ。
もうちょっと留守番にも慣れてもらいたいもんだね。
そのピーピー泣きのケージに向かってお座りしていたスタン。
監視していたのか、宥めていたのか・・・。よく我慢しました。
[PR]
by staten | 2006-07-23 23:18 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30