staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

お教室

連日のアウトドアです。
本日は千葉ポートパーク、フリスビー練習会に誘っていただき、
日頃の練習不足(いえ、このところは不足というよりは限りなく「0」・・・)
を解消するために参加させてもらうことにした。

この練習会、あのM島さん主催でJFA大会の隙間をぬって、
数ヶ月毎にやっているらしい。いわば「M島教室」?「塾」?
ボーダーコリーばかりで、公式出場組みのはげしー練習会じゃ、
わたしら行っても・・と不安もよぎったけれど、
どうやらエル家がウィ組みをあちこち誘ってくれたようです。

30分おきぐらいに次々とディンゴ家、エル家、チロル家到着。
どうやら今日はウィdayらしいぞ。
11時も過ぎてから今日は大遅刻(?)の師匠とB&T家が到着。
少年サッカー大会のおしくらまんじゅうの人の間を抜けて場所を確保、練習開始ーー。

始めたとたんにM島さん
手を「びしっ」腕を「ぐいっ」っと熱血な!!厳しい指導が・・。
そろそろと近づいて来てご指導。あんまり近づいたから振り切った時に殴っちゃったよ。
f0094391_2291353.jpg

もう順番に全員にご指導。
f0094391_2293666.jpg

このコーン(M島さん持参)で作ったサークルに
f0094391_221612100.jpg

みんなで投げて
f0094391_22101923.jpg

みんなで回収。
f0094391_22104632.jpg

渾身の一投。
f0094391_22112981.jpg


今日の成果はあったけれども、毎回リセットされて覚えることの無いわたしの身体。
次はまた白紙のスタートなんだろうなーー。
そういえば、小説を読むのも何回目でも毎回新鮮わたし。
ストーリーがまったく頭に残ってないのだな。脳も身体も同じらしい。
・・・次にあったときの反応が恐ろしい・・・・。

夕方に用事があった我が家は2時過ぎには退散しました。
ほんとはもう少し時間に余裕があるつもりだったけれど・・・、残念。
海岸にも行きたかったなぁ。
みなさん、お疲れ様!!これでみんな「M島塾」の「塾生」??
遊んでほしくてたまらないのに、ずーっと待たされて、瞳孔が開いちゃってる
M島さんの愛娘「ジェニファー」
f0094391_22114660.jpg

みなさんお疲れさま!!
土曜日のダッシュ9回、そしてこの練習会で本日月曜日は全身の筋肉痛・・・・。
あ゛ーー、普段からのトレーニングが必要だなー。
[PR]
by staten | 2006-07-31 22:24 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31