staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

あっづーーーーい2

どうなってるんですかぁ?!この気温。体温より高い。
しかし、金曜日の夜から土曜日の朝に病院に泊まり込んだ夫、
今朝は二人にサービス、お台場へGO!!

昨日のずるむけは気にする様子も無く、すんごい楽しそー!!
f0094391_23134817.jpg
f0094391_23141613.jpg

テンテンは今日は随分にいちゃんにやられたねー。
それだけ走れるようになったんだな。

今日は二人とも頑張って海にも入って来た。
これは、いつか行くであろう川遊びにも期待が持てるぞ!!
引き潮で浅瀬が広かったんだけどねー。
f0094391_23143488.jpg

f0094391_2316239.jpg

f0094391_23163213.jpg

早朝、7時位から2時間程でもう居られないくらい気温が上がってきたので、
今日は退散。

そして夕方、地元阿佐ヶ谷名物七夕祭り。
ものすごい人出だったので、アーケードには入れない。
写真だけ撮ってアーケードの外で暑気払いのビールを口にしようとしたら、
テンテンが抱っこジャンプ!!!な、なんでここでーー!!
そして持っていたビールのカップに直撃・・・。
わたくし全身にビールかぶっちゃいました。・・・・涼しい。
f0094391_23171429.jpg

写真撮ろうとしたら、ヒトが集まって来た・・・。
f0094391_2317289.jpg

[PR]
by staten | 2006-08-06 23:18 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31