staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

お泊まり

f0094391_1450420.jpg

stan
父ちゃんが父ちゃんの父ちゃんとお別れしてくるって。
俺ら二人は俺の古いダチの「こせんせんせい」のところにお泊まりらしいぞ・・。
じいちゃんのお別れだったら俺ら行ってもいいんだけどなぁ。
ダチの「こせんせんせい」は大好きなんだ!!
また楽しい事いっぱいしてくれっかな?
・・・・でもなぁ。父ちゃんと母ちゃんがいっしょだった「きょうしつ」に
行くんじゃないんだもんなぁ・・・。
あんときは楽しかったぞ!!チビ助。ちっとも怖くないぜ。


tenon
なんだ?にいちゃん、泣きそうか?
どひーー、ごはんが目の前だじょ!!いま食っていいのか?!!

f0094391_14502191.jpg


先生が来たら、飛びついて行くくせに、先生の車に乗せようとすると
後ろ飛びで逃げようとするスタン・・・。学習能力あり。
今後の展開が分からないテノンは取りあえず乗り込んだ。
まぁ、こいつはどこの家でも大丈夫なのはディンゴ家で実験済み。
2日半、いいこでいるのだぞ!
[PR]
by staten | 2006-08-09 14:57 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31