staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

New House

今朝でテンテン、36時間経過。
何事もなかったようであります。びっくりしました。
ご心配頂いたみなさん、ありがとうございました!!
こんなに元気にしていますぞ。
f0094391_0534073.jpg

f0094391_054582.jpg

しかし、思いもよらぬ症状があるものなんだなぁ・・・。
よく観察していないと見抜けないぞ。

さてさて、スタンの子供の頃から今までずっと○RISのハウスを使っていた。
ドアの開閉が上にするものなので、使い勝手がいいわけではないけれど、
最初はどうもバリケンの鉄格子が好きになれずにこれを選んだ。
スタンが子供の頃、閉じ込められるのがいやで
中のプラスチックのレールを全部カジカジされて、ドアの滑りが悪くなっていたり、
ドアのロックの箇所が欠けてしまっていたりと、だいぶガタがきていた。
それをお下がりでテノンが使っているのだ。次男はかわいそうなもんだね。
先日のお泊りの時は、テノンが「出してーー!!」と中からドアに攻撃していたら
開いてしまったので、気をつけたほうがいいですよ、と注意もされていましたの。

もうハウスにいたずらはしないであろうと、ようやくnew house購入!!
おそろいでね。
どうやらモデルチェンジしたみたいだね。少し丸みがありますか?

最初はにおいが気になるのか、入ろうとしなかったけれど、
家で使っているカドラーや敷物を入れて、おやつで釣ったらこのとおり。
f0094391_0541939.jpg

大事につかってねーー。

テノンのフォトコン、みなさん面倒なのにご投票ありがとうございます。
思わぬ好得票です!!この際がんばらなくっちゃ♪
どうやら一度投票すると、24時間以内は投票できないようですね。
また、気が向いたら入れてやってください。

ありがとーー♡


f0094391_055201.jpg





↑この写真をクリック♡
[PR]
by staten | 2006-08-26 00:40 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31