staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

恒例になるだろうか

先月に引き続いて、今月も開催「千葉ポー練習会」、
10時30分ごろチロル家と同時到着。
少し遅れてnew machineで師匠到着!!
いきなり「見る?」って愛車の内覧会です。
自作で床を形にあわせて切って貼ったり(失敗はあるものの。)
ベッドや家具を手作りしたり、犬「2頭分」のスペースもすでに確保、
愛のある作品になっておりました。
私的には、ダッシュボードに毛が生えてるのはどうなんだ?とは思ったけれど・・・。

さて、先月はこどもサッカー大会だった千葉ポー会場、
今日は千葉大学のバンドfestival(本当はなんていうのかしらないけれど。)らしい。
野音を一日借り切っているのでしょうが、ものすごいボリュームだし、
いっちゃぁなんだが、身内でしか聞けたもんじゃない腕前。
それが原因か?野音の周りには人が寄り付かないのをいいことに、
大々的にコートを確保してセッティングしていると、続々と練習参加者がやってくる。
f0094391_2395988.jpg

師匠「こんなに沢山集まったのは初めてだよ。」とご機嫌です。
みんなに愛車もご披露しなくちゃね!!

まぁとにかく練習会なんだから、投げる投げる。
みんな一心不乱。
ジャスミンのパパは、全員で使っていたフリ約200枚
一気に投げるという荒業をやってのけました。
身体も鍛えられているようだけれど、それにしても・・・すごい・・・。

チロル家はパパが頑張っている。投げっぱなしなんじゃないの?!
f0094391_23151232.jpg

「あたし、今日はやってもよろしくってよ。」ちろるちゃん
f0094391_23152820.jpg

なぜかちろるちゃんが大好きな師匠の愛嬢、 jeniffer
f0094391_23154536.jpg

私たちはマイペース、投げたり休んだりビール飲んだり。
師匠にも助言いただいて、今日の成果はまずまず?かなぁ。
これが続けばいいんだけどねーー。
午後になって、すっかりヘトヘトになった頃にビーチママ到着。
お迎えに行っていた師匠が「今、テリーがいたぞ」って、え、BT家?
その後もしばらく姿が見えず、「師匠、誰かと間違っちゃったのかなぁ・・・」と
訝っていたら、おぉ!!BT爺とMちゃん、あれっ?!ママ?!あ゛れーー?!
ウィがぞろぞろぞろぞろ?!!!!お子達だーー!!!
f0094391_2311134.jpg

どもども、お初です!!
きゃいーーん、かわいーーの。
f0094391_2311389.jpg

すまん!!いっぺんには憶えられないかも・・・。
あってる?
f0094391_23115318.jpg

編み込みになって、寝てますよ。
なにしろ今日は、初めて長時間の車に乗って初めて車酔いをしながら、
サービス期間中のマザー牧場に行って初ドッグランを経験して最後に千葉ポー。
ゲロゲロピーピーしながらだもの、疲れたよねーー。
ちびちゃんながらも、もう性格はそれぞれ違っていたりして面白いね。

さて、テンテンとスタン。
何だ君ら?どうしてスタンのケージに入るんだ!!
せっかくおニューをおそろにしたのに!
一個でよかったのぉ?!!うそーん。
f0094391_23133022.jpg

そんなこんな、結局夕方6時近くまで滞在。
ああ、明日の筋肉痛が恐ろしい私たちです・・・・
f0094391_23134537.jpg


そして本日。くしゃみをしても笑っても痛い筋肉痛です・・・・・。
[PR]
by staten | 2006-08-28 23:18 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30