staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

一人でもできるぞ

最近テンテンは一人遊びをするようになってきた。
2ヶ月くらい前まではスタンがぬいぐるみで遊んでいてもボーっと見ているだけ。
「何してんだろ?」ってな具合だったけれど、
そのうち「ぼくも、ぼくも、それほしいよー!」って横取りするようになってきた。
もちろん最初から横取りなんかとても出来るわけがなかったけれど、
第一段階は、隙を狙ってちゃっかり。
今では横から食い付いて取って来てしまう。
スタンは取られると案外あっさりと諦めちゃうんだよなぁ。
・・・・・いいのか悪いのか。

ここ2〜3週間くらいの変化だろうか?
来たばかりのパピーの頃から一緒にベッドに入っているバビーちゃんと
3ヶ月くらい前に買ったこれ、
f0094391_20552939.jpg

を交互に食い付いて振り回している。
バビーちゃんは何も音がするものは入っていないけれど、
この犬(?)のぬいぐるみはお腹を押すとブーブー、
手足は全部ピーピーと音がする優れもの。です。
こちらはバビーちゃんを痛めつけてます。
f0094391_21283945.jpg

これは遊び用にあげた包装紙。結構丁寧に細かくちぎります。
f0094391_21292798.jpg


スタンはこういうときに手出しはしなくなった。
小さいときは動き出すとすぐにそばに行ってほえたりしていたけれど、
最近は分が悪いのか?争いごとは嫌いなのか、知らん顔。
やんちゃ坊主の相手はしたくないらしいね。
そうか、もうじき4歳になるスタン。
ずいぶん落ち着いたけど、まだまだ遊ぼうぜ。

珍しく取り合い。
f0094391_21414960.jpg


f0094391_21443282.jpg

このスタイルで確保している事が多いのだ。

コンテスト、ここ2〜3日忙しくてチェックしていなかったけれど、
知らないうちに得票しています!!
みなさん、ありがと。
うれしいのら。


f0094391_055201.jpg





↑この写真をクリック♡
[PR]
by staten | 2006-08-31 21:49
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31