人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

美味い日本酒といえば

2日土曜日、1日がお休みだし、行けるか!とJFA南魚沼大会に参戦。
土日のどちらかに必ず仕事を残す夫がいるので、土曜日だけの参加です。
関越道の途中では気温が15℃?!とビビったけれど、
現地は20℃前後の爽やかな涼しさ。
久しぶりにエル家、J家、FN家そして栃木の睦月家も来ていたよ。
そして先週の練習会でも一緒だったジャスミン家、のんちゃん家。そしてもちろんM島さん。
練習会に出たヒトとは、先週一週間の筋肉痛の凄まじさを確認し合って、
さあ練習練習。
こんな景観。のどかで素敵。
美味い日本酒といえば_f0094391_16155932.jpg

・・・・えっと、誰?
美味い日本酒といえば_f0094391_1641245.jpg

特筆すべきはトンボ!!夕方は空一面トンボ柄になったのかと思う程大量にいた。
美味い日本酒といえば_f0094391_16165718.jpg

今日はJパパ以外はウィはみんなBコート。
どんどん気温は上がってくるけれど、関東とは違う空気が気持ちいい、
そして競技。
ユースは夫、ちんちゃん、J家のRちゃん、FN母、わたし。
夫まずまず21P、わたしったら、6P
M島さんにこってりしぼられちゃってねーー。
・・・一日顔を合わせるとお小言でございました。
本番に弱い私、何で鍛えればいいんでしょね。

エルフキャッチ!
美味い日本酒といえば_f0094391_1619347.jpg

フィオナキャッチ!
美味い日本酒といえば_f0094391_16191873.jpg

J、キャッチ!
美味い日本酒といえば_f0094391_16193635.jpg

ジュエルキャッチ!
美味い日本酒といえば_f0094391_162414100.jpg

NUEVOキャッチ!
美味い日本酒といえば_f0094391_16201176.jpg

スタンキャーーッチ。
美味い日本酒といえば_f0094391_16202946.jpg

そして競技が終わりそうな頃に、3MENOPENやろうって、
睦月ママとちんちゃん、わたし。
女性3人はチャレンジコートになるから有利。
ところが、睦月ちゃんが暑さでダウン。急遽FN母が交代した。
あんまり調子のよくなかった3人組だったけれど、
なんだか違うテンションで、絶好調!!
もう今日の出番は5回目になるスタン君、
リレー式の3MEN、わたしからちんちゃんにバトンタッチしても、
じゅ〜を差し置いて、ちんちゃんの足下でテンション上がってる・・・
この暑いのに好きなんだなぁ・・・・。
そして、なんと、優勝!!
美味い日本酒といえば_f0094391_163044.jpg

本日いいとこなしだったヒトにご褒美でしたね。
そして表彰台に立った私は、スタッフが(多分次の表彰の副賞だったんだろうけれど)
八海山の酒豪瓶を手にしたのをめざとく発見!!
「酒だーー!」と叫んでいたら、
「あげるつもりじゃなかったけれど、副賞にします」って頂いちゃいました。
ごちそうさまです。
エルパパ、チャレンジ3位入賞!
美味い日本酒といえば_f0094391_16271067.jpg

女3人、優勝!
美味い日本酒といえば_f0094391_16273454.jpg


帰りの日帰り温泉でもM島さんと一緒になった夫、
「仕事もいいけどさぁ、がんばんないと。」・・・仕事も頑張んないと。夫。

さて、競技にはまだまだ(出来るのか?)のテンテンの一日。
美味い日本酒といえば_f0094391_16304679.jpg

美味い日本酒といえば_f0094391_16334951.jpg

美味い日本酒といえば_f0094391_16313680.jpg

美味い日本酒といえば_f0094391_1631532.jpg

美味い日本酒といえば_f0094391_16342412.jpg

みんなに可愛がってもらって、いろんな美味しいものもらっちゃったし、
最後に遊べたし、よかったじゃん。
by staten | 2006-09-03 16:37 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31