staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

試食会

1日に購入した炊飯器、土曜日がお出かけだったので日曜日の昼にようやくお試し。
思えば昨日、「お米ーー」って叫んでもよかったね。
しかし、すごいなぁ、炊き込みだとか、玄米だとか、おかゆだとかのメニュー以外に、
「しゃっきり」「ふつう」「もちもち」って炊き具合にも段階があるらしい。
ふーむ、しかし最初は「ふつう」でセッティング。
しかしこのお知らせ音の「キラキラ星」はどうにかならんのかぁ?!(変更できました)
f0094391_2314922.jpg

さあ、できあがり〜〜。
f0094391_232355.jpg

ごはんの味がよくわかるメニューは質素に、こんなもんでしょ。
f0094391_2321912.jpg


朝ご飯のような、しかしビール付きのランチでございます。
夫、仕事中なんですが、天気もいいし、ま、いいか。

いざ、試食!!
美味い!!
美味しい、炊きたてごはん。炊きたては美味いんだよねぇ。
という訳で、さめたごはんを食べてみなければ差はわからないのでありました。

スタンとテノン、最近不気味に仲がよろしい。どうしたんだろ。
f0094391_2371716.jpg

f0094391_2374457.jpg


夜は月例「磯はん」でした。
ごちそうさまーー。

知らぬ間にもう100票超えたらしい。さんきゅ、みなさま。
うれちい♡


f0094391_055201.jpg





↑をクリックだじょ♡
[PR]
by staten | 2006-09-04 23:13 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31